ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

待つココ。。。 

2011.04.16 23:52

今日は ココの「待て」をご披露いたします 

まずおやつを見せて 「お座り」

おすわり。

そして 「ふせ」
そのまま 「待て」

ふせ。まて。

おやつを見てますね~

まつココ。

今度はワタクシを見てますね~

まつココ。

















うんうん。

まつココ。

突き当りの部屋に来たので ワタクシはココから見えないところに。

ココからけろこ。の姿消す。

ちら。

まだ待つココ。

















うう~ん 
待ってるち゛ゃないですか~ 

「よしっ。」

よしっ。

ワタクシの掛け声で食べたココ。

えらいなぁ。
でも 
最初にやった時は 姿が見えなくなったら食べちゃいました。
今は 待っている最中に 他の人が「よし。」と言っても食べません。

すごいよね。
うん すごい。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
モンキーたちなら隠れてパクッだ。
    1ポチお願いします(*^_^*)   
 



コメント一覧

comment list

姫おりこう
遠ざかるママ…小さくなる姫思わず笑った癒されたわ大人になったんだね

2011.04.17 08:41 URL | りえ #- [ 編集 ]

ここちゃんすご~い!

にあ?待ちませんよ?

2011.04.17 22:11 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえさんへ

ほんとおりこうです。
ビションって ほんと頭よいと思いますi-237

どうぞどうぞi-185ココでたくさん癒されてくださいi-179

2011.04.18 00:14 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふふふ。
そんなにあちゃんを想像して 思わずww

2011.04.18 00:18 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/153-5de5e48a

記事のトップへ

| ホーム |
