ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もポカポカお天気でしたね。

花粉さえ飛んでいなければな~

「天気いいね~」
ボスに言ってみました。
「買い物行ってくりゃいいじゃん。」
ムキ~
そういうことじゃな~い 
しかも行く気なしか~い 

あまりの天気の良さに 
引きこもりはもったいない!
午後 近くの公園へ行きましたョ。 ココとモンキーたちでね 

ココとモンキー2。

ココは 自分の足がモンキー2の足の上から落ちないように 笑顔ながらも 必死 

ココ たそがれ。

モンキーたちはキャッチボールを始めました。
ココはぶるぶるするでもなく 
遠くで遊んでいる人たちや 花見している人たち。。。
というか 
動くものを じーっと見ていました。
遠くでも 走っている子を見てはものすごい勢いで吠えていましたが 



でもでも

笑顔♡

ほら。
笑顔~ 
ココのこんな笑顔撮れたことないんじゃない?っていうくらいの笑顔
あ~来てよかった 


しかし
今度は ゆっくりシルバーカーをひいて 笑顔で近づいて来るおばあちゃんにワンワン!
抱っこしたまま吠えられると 抑えておくのが大変で もうダメかな~と思っていた矢先
モンキー1が看板を発見。
「犬の連れ込みダメだって~」
なぬ!?

看板。

ほんとだ。

「知らなかったよ。じゃあ帰らなくちゃダメだ~」

そばにいた男の子が
「大丈夫だよ。皆連れてるよ。」
と言ってくれました。
たしかに マルチーズ シーズー ヨークシャテリア。
リードつけて散歩している人 いましたね。
それにこの公園

散歩のマナー。



散歩のマナー。

という板が何箇所かにありました。。。

う~ん??

ワンコ 連れてきてもいいのかな~?


でも結局 ココも人が動く度に吠えるし 緊張するだろうから家に連れて帰ることにしました。

また来たいんだけどな~





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ココの笑顔がまた見たい。公園 どっちなの?!
    1ポチお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

今日はお休みうちはよく2人で出かけるよボスはお家にいるのが好きなのかな
きちんとマナー守ればって感じね。今日も可愛い笑顔見られて良かった

2011.04.18 08:31 URL | りえ #- [ 編集 ]

りえさんへ

仲良しご夫婦で よきことですi-176
うちも 平日休みの時は出かけたりするのですが 休日は。。。
動く気なし男ですねi-232

ココの笑顔 カメラに収められるとは思いませんでしたi-237
やっぱり 「笑う門には福きたる」ですョ。
よし。あとは「福」がくるだけだ。
ドンとこい。
いつでもこい。

ほほほ。

2011.04.18 23:10 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/154-dafed95a

記事のトップへ

| ホーム |
