ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココ観察。。。 

2011.04.18 23:00

ただいま撮りたて~

はな。

ココの鼻。

カメラを近づけて撮ろうとすると 鼻をななめにひくひく動かす。

わかるのか?!

寝ているので 乾いている。

色は黒いけど 人間の皮膚みたいにきめ細かい肌。

鼻毛・・・ない。

不思議。

ほこりとか ゴミとか 鼻から入るのでは?

でも人間より穴は小さい気がする。

穴の奥はますます狭まっている。


はな。

穴の根元から切れめがある。これなら ゴミも入らずニオイもわかりそうだ。

これで 嗅覚が人の何倍もあるんだから たまげる。

しかし

穴の真ん中にある線はどういう役割があるんだろう?

ピッタリくっついている訳ではない。

ニオイを嗅ぐ時に 少しでも嗅ぐ範囲を広げるため? なんて。



ココ観察。
本日は「鼻」でした 

触りたいのを我慢しての撮影。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
そんでもって起きたらいつも鼻水が。鼻たれココ。 
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

ああっ

いじりたおしたい( ^∀^)

2011.04.18 23:47 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふふふ。

そうでしょう。
そうでしょう。

2011.04.18 23:57 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

こう言うの好きでしょ~けろこさん朝から笑ったぁきっと真剣な顔で観察してるんだろうなぁ

2011.04.20 07:58 URL | りえ #- [ 編集 ]

りえさんへ

はいっ。好きですョi-237
見てて飽きないですもんネ。
やっぱり寝ている時が一番観察しやすいのですが ど~してもいじりたくなってしまうのです。
で 結局ワタクシがココのニオイを嗅いで逃げられるというパターンですネ。。。

2011.04.21 01:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/155-cd5c9bd9

記事のトップへ

| ホーム |
