ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バロメータ。。。 

2011.04.21 23:31

ただいま大きな地震がありましたね。
ちょっと長かったかな。
夜だし 寒いし 大丈夫でしょうか??


しばらく暖かかったのに また急に寒くなって 体調を崩してしまったりしていませんか?

ココ家は皆元気です。


ちなみに ココは我が家の温度バロメータですね 

外は寒いのに 暖かいのですって。

寝。

たった今撮影。
冷たいフローリング プラス窓際。
そんなところで 寝 なんて 寒くないのかいな  



気温は下がったりしていますが 着実に暖かくなってますョ 



でも 今年の梅雨時期 夏
電気どうなるのでしょう。。。

不安だなあ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
今は千葉で地震頻繁(>_<)。お気をつけて。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

昨日は地震多かったですね夜中はデカくてびっくり
姫のお写真少なっ珍しいダンベル健在ですね

2011.04.22 07:51 URL | りえ #- [ 編集 ]

夜中の地震は 焦りますよね

気がつくと にあを必死に抱きしめています
防災グッズに手が伸びないw

2011.04.22 23:31 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえさんへ

体を横にすると おしりのモコッと感がでますねi-179
でも・・・おしり毛玉はないのですが ひっかかってひっかかって。。。
そして あご下・耳後ろ・首うしろは毛玉でひっかかってひっかかって。。。ひ~i-282

2011.04.23 01:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

防災グッズといえば・・・ワンコの必要なものもと考えると けっこうな荷物になりますよね。
実際 大きな地震で家の中にいられなくなった場合 ワンコと荷物と抱えてだと不安はありますね~

余談ですが ボスはベランダにいて全く気付かなかったとのことです。
幸せですな~

2011.04.23 01:52 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/157-db212150

記事のトップへ

| ホーム |
