ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝 
ココが見つけました。。。

じ。

















う~む。
見づらい 

ハエ。
ハエですョ。

今年初。
ココは たぶん 見たことない。

窓ガラスについていた 動くものに 興味津津 

!!

ハエもあまりの視線が痛かったのか
すぐ上の方に移動。

!!

びっくり。

なんだろな~

ハエを食べそうな勢いですゾ 
ぱくっはやめてね~


でも そのあとすぐにどこかに飛び立ってしまいました。。。
ハエのいた場所をくんくんくん。

くんくんくん。

ニオイ するのかしら?




でも もうハエも出てくる時期になったのですね 




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
時は確実に進んでいますね。ハエの登場すらなんだか嬉しい。
    1ポチお願いします(*^_^*)



コメント一覧

comment list

わんこってが弱いって言うけど見つけますよ~目をこらさないと見えないもの。お店のゴールデンは目の前飛んでるセミをパクっ弱ったとこを転がして遊ぶ残酷な男です

2011.04.23 08:47 URL | りえ #- [ 編集 ]

ほお~

もうそんなに暖かいのですねぇ・・・

2011.04.23 20:14 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえさんへ

ひょえ~!
セミですかッ
これまた でっかい・・・
生きたセミを転がし・・・Sですなi-232

2011.04.24 23:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

さらに虫が増えるでしょ~ね~

あのハエはどこにひそんでいるのやら。
姿を全くみかけません。

まさかね・・・

2011.04.24 23:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/158-5a195f47

記事のトップへ

| ホーム |
