ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の1日。。。 

2011.04.24 23:22

昨日は ワタクシ 頭痛でダウン。
早々に寝ましたョ。
偏頭痛も困りものです 


今朝 ココが気持ち悪そうでした。。。
ご飯の時間が遅かったからかな~と思っていたのですが
ご飯を出しても食べず
案の定 吐きだしました。。。
でもなんだかいつもと違う。
いつもより透明。よくよく見ると・・・
血?!

・・・。

のようなものが 取ったティッシュに付いていました 

しば~らく あごダラダラでヨダレまみれでしたが 
ボスが起きてきて しばらくすると ご飯を食べ始めるように。

ご飯を食べたらいつも通りになってきたので そのまま様子を見ることにしました。

午前中はゆっくり。
午後は けろこ。地域の市議会議員選挙。
ワタクシのみ最初に行ってきましたョ。
だって ココさんとボスってば

ココとボスのお昼寝。

こんな格好でいらっしゃるんですもの。

で そのまま公園へ。
モンキーたちが遊んでいます。
ココは今回はお留守番。


悪い男。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが
モンキー2 が ブランコをこいでいる女の子たちめがけて ボールを投げていました。
悪いやつ~

モンキー1 はというと
砂場で何やら熱中男。

真剣な男。

かんつう。

貫通した~ 

うんうん。よかったね~


そんなこんなで 家に着き
夕方 ココのご飯。
少々残しましたが 元気だったので ひとまず安心。

よく吐くからね~と言われていますが なかなか慣れませんな
けど だいぶ 
あ~あ また気持ち悪くなっちゃったね~
と どーんとまではいかなくても 構えるようにはなりました。
でも 今回は吐いた物が違うので 様子を見ます。


そしてたった今の撮影。

ボス待ち。

ボスがお風呂に入っているため お風呂場のほうを向き 待っていました。
遊んで欲しいのね~

いつも通りになったかな?





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
早く元気にな~れ。
    1ポチお願いします(*^_^*)








スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

きっと『おえ~っ』って吐くからのどからの出血ですね。心配ないですよココしゃんだら~~んと長ッ

2011.04.25 13:25 URL | りえ #- [ 編集 ]

りえさんへ

のどからの出血。。。
人間みたいになるのですね。

段々元気になりましたし 夜には気にならなくなりましたョ。きれいなうんPもしましたしe-283

体 長いですよね。
ココのLサイズのハウス のびのびでは寝られませんi-229

2011.04.25 23:43 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/160-c89201d4

記事のトップへ

| ホーム |
