ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は変な天気でした 

お昼頃 布団を干さなくちゃ と布団を干した10分後。。。
何やら空が

雷雲。

そしてゴロゴロゴロと
く~そ~
布団干したばっかなのに~
慌てて布団を取りこむと
今度は横なぐりな雨。

横なぐりな雨。

ひょう!

ひょう?みぞれ?
降ってきましたョ 

何の音?

ココは雨の音が急に大きく変わったせいか
ワタクシのそばにぴったり 寄りそってきました。

だから何の音?

そして ひざの上に。
玄関の方を見つめていました。
怖かったのね。


すぐ やみました。

そして この空!

晴れた空。

















くお~

なんなの~!

布団の移動時間のほうが長いのだー!!

空のばかー!!





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)

コメント一覧

comment list

でもお布団 濡らしちゃうわけにもいかないしね

いい 運動ですねw

2011.04.26 23:39 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

・・・そうなのですョ。
出かけていたらきっと間に合わなかったので タイミングがよかったといえばよかったですi-239
布団を運ぶ度に ココも後ろから着いてきますi-179  
で いつも途中から2人で追いかけっこにかわりますi-235

2011.04.27 00:04 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

不安げなココちゃんの後姿 滅茶苦茶かわいいです。
特に頭のてっぺんが なんとも言えないです。

2011.04.27 21:33 URL | Winkle #ftr86F3A [ 編集 ]

Winkleさんへ

ココの頭のてっぺん 人の頭のようになっていますねi-278
まだまだ 柔らかい毛なので のびたらすぐヘロンと。。。
時には カッパに変身ですョi-179

2011.04.29 21:44 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/161-47e18822

記事のトップへ

| ホーム |
