ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日ぶりのブログ更新になってしまいました。

その間 偏頭痛が2回ほど 
体が・頭が緊張すると ダメですね。やだやだ 



さて 2日前。
モンキー2のお友達が来ました。
ココの反応が心配だったので (以前 ココに吠えられて泣いてしまったことがあるので 
安全策をとって ココにしばらくいてもらうことにしました。

閉じ込められました。

案の定 お友達の姿を見たとたん
ワンワンワンワンッ!!




初めて閉じ込められたココ。
ず~~っと ガリガリしていましたが
ず~~っと 「く~ん。く~ん。」していましたが

ごめんね 

実は 落ち着いたからと 1度ゲージをあけてみました。
結果。
飛びついてワンワンワンッ!
はああああ。。
ココが立って ジャンプしながらワンワンすれば
子供たちの顔の高さくらいになります。

そりゃ こわいよね~・・・ 

なので またゲージにいてもらうことに。

はあ~~~~~~~~~。

しばしのココ休憩。
ゲージの間から出ている腕が 切なさを物語っています。。。

モンキー2たちは 宿題中。

宿題中。

まだ?

だいぶ 落ち着いてきましたけどね。
急に飛びつかれても困るから まだ開けられません。

モンキー2たちの宿題が終わると お部屋に移動しました。。。
ココに鳴かれたのが怖かったみたい。
扉まで閉めていました。

じ。

中で騒ぎ声が聞こえて 気になっているココ。
扉が開くのを待っています。

くん。くん。くん。くん。くん。

子供たちがいたリビングのニオイを嗅いでいます。
まるで 警察犬みたいだ。

「お母さ~ん。でるよ~」
はいはい。
ココをまたゲージにいれます。

あけて。

う。
目で訴えている。

ごめんね~ 

あけてくだしゃい~~~~~。



せつないじょ。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
初ゲージ。耐えてくれました。
    1ポチお願いします(*^_^*)
 



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ぷぷぷ~

仕方ないよねw
ココちゃん 仲良くできるように頑張ろうね~^^

とりあえず 飛びつく=嫌がられるは覚えたらきっと 一緒にいれるよ~^^

2011.04.29 13:58 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ココの恐怖心がなくならないことには どうにも・・i-238
愛想良くシッポを振ってとはいいません。 
せめてクールに黙っていてくれたらな~ 

少しずつ頑張りますョ~

2011.04.29 21:50 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/162-36033cb1

記事のトップへ

| ホーム |
