ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココの勘違い。。。 

2011.05.02 23:59

本日は モンキー1・2がカレンダー通り学校で
ボスはお休み。

またまたココ連れで行ってきましたョ 

その間 2店ほどペットショップめぐりしましたが 

やぎ。

お。
やぎちゃんが増えていました。
・・・でも 以前見たやぎとは違うような・・・
新しいお家が見つかったのかな。だといいですな 

さて お店の中を散策します。

肩ぐるま?

いつも こんな感じで肩ぐるま。 なんつって 

早く カートが欲しいな~


ワタクシがお店のワンコたちを見てると ボスとココは店外の椅子に座って待ってます。
ワンコたちのそばにココを連れていくと 

ブルブルブルブル

子犬ばかりですが 全くダメ。
なので いつも近づかず 待っているという訳です。

で 今度はボスが見に行く番。

おとしゃんを待つココ。

ココがワタクシのヒザの上で待っていると(基本 足を下につけたくないらしい)
何かをみつけましたョ。
 
あれ?

おとしゃん?

ちょっと離れて 背中を見せていたお方。。。

?おとしゃん?

人見知りのココは 絶対に近づかない。
けれど このときばかりは ずんずん進んでいくココ。
足だって 椅子とはいえ つけたくないはずなのに。
映っていませんが ココのアフロ尻を ガッシと片手でつかんでいるワタクシ

だって 行っちゃいそうな勢いだったんですから~  

?え?

お店の中にいったはずなのに。
まだ出てきてないのに。

そんな様子で 
お店を見たり 背中を見せていたお方をみたり。。。

おとしゃん。。。

ココが 背中を見せていたお方をガン見している背後では

ボスの登場です。

じ。

これまたココのガン見。

わかったかな?

ふりふり。

ボスが少し離れて座ると
めっちゃ 腰を低くして シッポふりふりサササーッとボスまで移動。 足 つけたくないからね。

まちがえちゃった♡



なんだか ココの背中が恥ずかしそうでしたョ 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
                               読んでくださいましてありがとうございます(*^_^*)
ココも恥ずかしがるのを知りました。
←よろしかったら1ポチを♪








コメント一覧

comment list

ボス大好きなのね~
似てるって言えばちょっぴり似てた良かったね~再会できてやぎさん気になる~売ってるのかな?

2011.05.03 13:14 URL | りえ #- [ 編集 ]

りえさんへ

携帯メールのお返事 今日やっとこさ届きましたョi-201
ワタクシの携帯壊れ始めたか。。。ありがとうございましたi-179

ココの目の毛の塊は その日のうちに取れました。
けど 親指の腹でなくて 結局ティッシュで取っていました。。。
傷つかなかったかなi-230
教えていただいたので 今度は大丈夫ですi-234


ココは 買い物でもどこでもそうですが
外にでると ワタクシやボスが離れると落ち着きがなくなりますね。
ボスが離れた時 
たまたま 後ろ頭が似て 普段の服装が似て
そんな人がいたもんだから 勘違いしちゃったみたいです。
ニオイではなく きちんと見てるんですね~
笑えましたi-179

あ。
やぎさん 売ってるみたいです。

2011.05.03 15:45 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ココチャンi-237
間違えちゃってるトコ可愛いですね~♪

でも、お出かけも一緒で嬉しいねi-189

私も最近カートが欲しくってi-201
イイヤツは結構高いですよねi-229

少々高くても乗り心地がよくて長く使えるものの方がやっぱりいいのかなぁ~と
思い、近々私のへそくりを奮発しようかと
思っていますっi-234

それで、お出かけの頻度や範囲が増えるといいですもんねi-233

2011.05.03 21:18 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ~

照れるねw

2011.05.03 21:24 URL | にあ #- [ 編集 ]

わ~
メールさんどこをさまよってたんでしょ眼球を手で触るのは最初抵抗ありますよね
私もドライヤーやるとよく毛が入りますでもベロ~ンと指で目頭から目尻に…慣れってこわい

2011.05.03 22:20 URL | りえ #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

ココは外は常に抱っこ犬ですから 重いのですi-202

大きくなったら体重もそんなに変わらなくなりますものね。
長く使えるもの がいいですよね~・・・

シュウマイちゃん 幸せだi-237

2011.05.03 23:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ほんとに。。。i-278
子供がお母さんやお父さんを間違えて 見知らぬ人に抱きついちゃった。みたいでしたョ。
おもしろ+かわいいでしたi-176

2011.05.03 23:41 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえさんへ

・・・慣れってこわひ。
ワタクシ未だ 目を触れません。
なので コンタクトなんてムリデスi-238

目に入った毛玉とか 自然に取れればいいのですけど そうもいかないですからね。
ココが自分で気になってツメで目を傷つけないように 迅速にがんばりますi-203

携帯メール・・・問い合わせが出来なかったのですョ。
そのせいかな。。。

2011.05.03 23:48 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/165-03c47c24

記事のトップへ

| ホーム |
