ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお出かけの買い物は
ほとんど ココの物。

驚きました。
もちろん即購入。

かえるどん と ぶた子。

パペット。
1こ98円。

えええ~?!
危ないんじゃないの?? 
口にいれたら色落ちするとかさ。
すっごい昔のだったり とかさ。

色々考えましたが
買っちゃいました 

中にプープー笛が入っているし
なんといっても 口が モコモコ生地で出来ているのだ 
ココ マットもそうだけど モコモコ大好き

早速帰って袋から出してみました。
まだ タグとかも外してないのに かえるどん。。。持っていかれましたョ。
あぶないあぶない。
タグ外すから待ってね~

今度はぶた子。

はなしません。

喉元をくわえています  ひ~

むふ~





しばらくワタクシと遊んだ後
今度はガムを出しました。
今までのもあるけれど 分解して 薄くしてカミカミするのが好きらしく 
細かいガムたちが たーっくさんあるんだよね~
だから 新しいのと交換。

んんん~♡

クレヨン○○ちゃん みたいな感じ?



はやく。

はいはい。
ビニールとってあげますよ~
無言の圧力だ。

はやく。

はい どうぞ。

♪

ツメ ささっとりますがな 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
                               読んでくださりありがとうございます!(^^)!
ココの物ばかりですが 喜んでくれるなら「えんやこら。」ですョ。
←1ポチ応援 お願いします♪ 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

んん~ん目細めてきゃわゆい私もすぐにぶっ壊すのわかってて買っちゃう~どこのお店がおすすめかな

2011.05.04 08:25 URL | りえ #- [ 編集 ]

りえさんへ

ガムはジョ○○ルで買いますョ。
1本ずつになっていますが ペットショップで買うと高くってi-201
おもちゃ類は今回イ○ター○ークス○ジ○ムにある ドゥ○○ゥで見つけました。
リニューアルしておもちゃが98円のものがたくさんありました。
ペッ○フォ○○トは種類あるし キレイだけど高いかなi-229
ジョ○○ルに ペッ○フォ○○トと同じおもちゃ発見!値段が全然違いましたi-84
カ○○ズもおもちゃ 多いですよね。
・・・けど結局ペッ○フォ○○トの割合が多いですかね~
ワタクシの好みが多いのかもi-238
でも高いから なかなか買えないデスi-241

2011.05.05 22:47 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/166-784ced5a

記事のトップへ

| ホーム |
