ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中毒犬。。。 

2011.05.05 12:21

今日は「子どもの日」ですね。
けれど 何するわけでもなく ココ家 在宅です。

夕ご飯 何しようかな~
ちまきなんか作れないしな~
ちらしずしの材料買ってくるのもな~

なので ハンバーグにでもしよっかな。

皆さんはいかがお過ごしですか?


今日は ココのトリミング行く前の出来事を書きます。

夜の出来事。。。
ボスがビールのおつまみに食べ終わったポテチの包み。
ココにちらつかせ・・・
あぁぁぁ

ガジガジ。

紙だもん。
好きよね~

ガジガジガジ。

速攻分解。

たまらん。

中毒犬ですな 
めっちゃニオイ嗅いでます。

そうこうしているうちに




はまった。

ポテチ包みのまわりに モハモハがはみでている~ 

ふがが。

ん?

ひ~。

おや?


どうやらピッタリはまりすぎたらしく

もがいている気がするが。。。?

とまった。

あ。
おとなしくなった。



こうして
しばらく顔を突っ込んだり カミカミしたり ナメナメしたり 遊んでいました 


しかし。。。

バラバラ・・・


このあとは一体どなたがお片づけなさるの・・・? 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
お片づけは 結局 与えたボスがやってた気がします。ワスレタ・・・
←1ぽち応援お願いします♪









コメント一覧

comment list

このポテチ好きv-238
やっぱ硬いせいかトイレットペーパーの
芯より激しいねv-12
いつもおすまししてトリミング来るのに
ここのココちゃんにはいつも驚き~でも
可愛いねv-10

2011.05.05 17:06 URL | りえ #- [ 編集 ]

あっはっは

たのしかった印が 部屋中にwwwwwww

2011.05.05 21:34 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえさんへ

そうでしょ~
ココはほんとうに内弁慶ですi-278

あああ
りえさんにも見せたいくらいです!

2011.05.05 22:49 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

こんばんは。
コメント ありがとうございます。

ココちゃんもたまらん病ですね。モコ&コロンも子供たちの食べこぼしをよく狙ってます。(パパのおつまみも・・・。)

追伸 ひみつはひみつだそうです  By娘っこ小2

2011.05.05 22:49 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

にあさんへ

おっほっほっ

ほっとくと食べてしまいますからね。撤収です。
にあちゃんは しませんか??

2011.05.05 22:51 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

モコ&コロンさんへ

たまらん病。。。
なんてかわいらしいネーミングなんでしょ!

見ていて害にはなりませんねi-179
でも食べこぼしは怖いですよね~
味を覚えてしまうし。。。
お味噌汁をこぼした時なんかあせりましたョ (ネギが入っていたりするので)

追伸 そんなお年頃。。。お気持ちわかります うんうん。

2011.05.05 22:59 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/167-e8846ec1

記事のトップへ

| ホーム |
