ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココの避暑地。。。 

2011.05.06 23:32

最近 さらに暖かくなりましたね。。。

そのことがわかるように ココの様子をとらえてみましたゾ。


ど~こだ 

どこだ?

ふふふ~ 


お。

徐々に出てきましたョ 


おお。

見つけた。


はい。お邪魔してごめんなさいね~ 



今度は昼間に見つけました。。。

またでつか?

ねむ。。。

こんな風に寝てたのね。

ねむいのに。。。

カメラが苦手なココは パシャパシャ撮りまくっているワタクシを無視できず

ふあああ。

あくびというショットをいただいてから
どこかへ行ってしまいました。。。

ガラス窓とハウスに挟まれて
冷たくて心地よいのでしょうネ 



暖かくなってきた証拠です  






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
カットしたばかりなのに 夏は一体どうなる?!
← 1ポチ応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
↑ 携帯の方はこちら1ポチ♪
にほんブログ村





コメント一覧

comment list

ホント 急に暖かくなりましたよね~^^
心地いいですが ビションには暑いかな?

2011.05.07 00:03 URL | にあ #- [ 編集 ]

うちの4わんこも窓際好きv-238
寒い時はお日様ろ一緒に少しずつ移動。
暖かいと床の冷たいところに移動しながら
ネンネ。
夏になったらもう少しカットしましょうね
v-218

2011.05.07 07:26 URL | りえ #- [ 編集 ]

にあさんへ

花粉も落ち着いたし 今がいい季節ですi-176
これから湿気が多くなりますよね。
ワンコたちの皮膚守らなければ~

2011.05.09 01:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえさんへ

はいっ。
お願いしますi-237
短めのカットも またかわゆすi-176ですi-87

2011.05.09 01:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/168-836617c8

記事のトップへ

| ホーム |
