ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

昨日は お客様がいらっしゃいました。
久しぶりだったので ちょっとドキドキしながらも うれしい日となりました


ココ歓迎の図。

お久しぶりで~す

いらっしゃい。

ボスのお仕事の先輩(=K氏)なのですが 家族ぐるみで仲良くさせてもらっています 
もう10年以上のお付き合いになりますネ 
K氏家族にはモンキー2と同じ年のかわいい男の子がいて よく遊んでいました。

ココさんはいつものように 激しいお出迎え。

モンキー2は 久しぶりの再会にもかかわらず 恥ずかしがる訳でもなく 早速お部屋にご案内。

閉められた。

また扉を閉められました。
扉を開けようもんなら

かがせろー。

おかげでしばらく出てこれませんョ。

リビングに戻ったココは K家ママのほうに。
実はK家ママは 犬苦手。
最初のココはいつものようにワンワン吠えていたので
かな~り緊張しています。

どきどきどき。くんくんくん。

でも これがすっごい不思議。

あそんで。

ちょっと経ったら オモチャを持ってきましたョ 

そして こんなにぴったり。

同じ誕生日ですって。

K家ママ ココと同じ誕生日なんですって。
連呼してましたわ。

K家ママとはだいぶ打ち解けたら 
やっぱり 気になるのは ちっこいほう。
ココと子供が打ち解けるのは なかなかムツカシイ。。。

まだ出てこないでつ。
 

お話に華が咲き 夕ご飯を食べながら ボスパパたちはおビールをば。

がうぅっ

ここでも 今度はK氏におもちゃを持ってきて 遊んでもらうココ。

う~ん。
子どもたちって チョコチョコ動くからな~

皆でご飯を食べている時は落ち着いていたけど
歩きだしたら また ワンワン吠え始めました 

も~ こらっ 

再び 閉じ込められました。

ゲージの中に入れれば 飛びかかられることはないからね。

反省してくださいっ

・・・しかし

アフロ頭がでているゾ 


がっくし。 

閉じ込められたゲージの柵の間から 長い腕を伸ばし
なんだか チョイチョイやってました 

反省してるのか?!


子どもたちは ご飯のあと お風呂はいっちゃいましたョ。
さっぱり出てきたあとは

まて。

ゲージから出ていたココの洗礼=ココアタック を受けていました。。。

飲み終わった?

ココの監視。
厳しいですのう。

でも時間とともに ココもうるさくなくなり ボスたちはほろ酔い気分になりました。

ココちゃ~ん。


なんだかさ。
普段のボスを見ているようでしたよ。

子どもたちはお部屋へ移動して 大人たちのまた楽しいひと時。。。

ココ 会話に参加。



ココも会話に参加したくなる。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
読んでいただきまして ありがとうございます(*^_^*)
ココも大人の会話に仲間入り。
← 1ポチ応援お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村   ←携帯の方は こちらを1ポチ♪






コメント一覧

comment list

お友達家族のご訪問で楽しい1日でしたね!

うちにも今日、お友達家族が遊びにきたのですが・・・
親子揃って動物嫌いだったみたいでi-238

シュウマイが近づこうものなら、子供達ギャン泣きでi-202

ずっとゲージに入れられてましたi-201
僕悪いコトしてないのにどうして~ってずっと泣いてて・・・辛かったデスぅi-282

シュウマイは人に吠えたり噛んだりしないので
最後の方になると少しなれてきたようですが
やっぱり、動物に対する価値観が違うと
難しいですねi-203

ココチャン会話に入って楽しそうですねi-179

2011.05.09 02:09 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

ここしゃん可愛い~v-238
遊びたい盛りですよね~♪

うちもよく会話に入ってきます~!!!

2011.05.09 06:55 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

ココ ちゃん可愛いですねi-233
なんだか必死感がたまりませんi-178ちゃんとお話も聞いていますしね~悪口なんか決していえないわ(笑)i-235

2011.05.09 08:05 URL | ミッフィーまま #5H1YWPUs [ 編集 ]

ココちゃんママ=けろこ。さんだったんですね
朝からびっくり
目が覚めました

ココちゃん、犬苦手克服のお役に立てたみたいね
シュガーは克服させるどころか、余計怖がらせちゃうんです
犬苦手の人が近付くと吠えまくります

2011.05.09 08:29 URL | yue(フルティー) #- [ 編集 ]

ココちゃん興奮v-238しながらも
楽しい1日でしたねv-237
ホントはお兄ちゃん達と遊びたかったのか
な?
でもやっぱり大人と一緒にいた方が
落ち着くなんてレディになったのねv-238

2011.05.09 16:00 URL | りえ #- [ 編集 ]

わははは

ココちゃんが 人間に見えるw

2011.05.09 23:56 URL | にあ #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

そうですか。。。
シュウマイちゃんもゲージに入れられていたんですね。
鳴かれると辛いですよねi-182

最後の方は慣れてきたということは ゲージから出せたのかな?

今後も会って慣れてもらって 理解してもらえるといいですねi-179

2011.05.10 21:22 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

シュガーくんもですかi-179
でもその時の目って いつも思うのですが 何を言いたいのでしょうかねi-179

2011.05.10 21:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィーままさんへ

やること1つ1つがカワイイですよねi-176
・・・やっぱり 悪口も伝わるのでしょうかねえi-229

2011.05.10 21:47 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

yue(フルティー)さんへ

はいーi-178ココママです。けろこ。です。よろしくですーi-176

シュガーちゃんも吠えるのですね。
ココも 会ったことがある人でも吠えますョ。
特に 子どもはダメですね~i-182
今回 犬が苦手だったママは やっぱり吠えられるのがダメだと言っていました。
時間が経って ココも静かになると大丈夫でしたョi-179

ワンコを苦手な人って わかるんですよね~ 
困ったもんですi-238 

2011.05.10 22:04 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえさんへ

ワタクシたちは楽しい1日でしたけど ココは 久々の訪問客にぐったりだったでしょうねi-229
ココって 子どもより 大人のほうが好きみたいですョi-235

2011.05.10 22:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

おほほほ

実は毛皮かぶってますのi-188

2011.05.10 22:16 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/169-d560920e

記事のトップへ

| ホーム |
