ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日 間が開いてしまいました。。。
色々ありました。。。

疲れました

続きを書きます。

K家と楽しく過ごした夜。。。
パパママは帰りました 
お子様=りっくんはそのままお泊り~
モンキー2とずーっと 
うふふ~
あはは~
きゃっきゃっ
してましたョ。
久しぶりだから 楽しかったのでしょうね 

なかなか寝付けなかった夜なのに 朝は早っ
そして それに反応するかのように ココがワンワンッと追いかける。

あああ。降り出しに戻ってしまったョ。。。

でも 昨日ほどの勢いはありません。
2人がさっさと着替えて テレビ観ていると

ちょっと失礼。

ココも静かになり 
2人の間に割り込むように座りにきました。
お尻がモンキー2の足に乗っていますョ 

そして びっくり。
ココが 触ってくれと りっくんに手を出しました。

なでて。

でも テレビを観たいりっくんは気付かず。
もう一度

ねえ。

りっくん気付いてくれました
でも ココの訴えがわからず ワタクシがかわりに伝えましたョ。

「なでてなでてって言ってるよ」

すごい進歩です。
昨日は触ることもできなかったのに。。。

モンキー2は 横でテレビを観ながら 

やめて。

ココのシッポをつかみ取り

そして 座りなおしてから

じ。

りっくんと見つめあい

あらら~


昨日より慣れてくれましたが それでもまだ りっくんが動きだすと 
ワンワンッ
と吠えてはいました。。。

しつこいゾ。



その後 午前中は遊んで お昼頃にはパパママと合流して バイバイしたのですが

ココは なんだかすご~く疲れ顔。

ねむい。。。

ひたすら 眠っていましたョ。

ふあああ。

ココ 「ねむいでつ。」 

はいはい。
お邪魔しました。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココ「こもりはたいへんでつよ。」
← 1ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ←携帯の方はこちら♪





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/170-4748f044

記事のトップへ

| ホーム |
