ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はずっと雨でした。。。
そんな中 モンキーたちの学校での見回り当番をしてきました。
といっても ある場所に立って 皆がきちんと並んで帰るのを見送るだけなのですが。
皆が下校したのを見送ると 歩いて帰る途中に みつけましたョ。

さなぎ。

さなぎ。
大きなお家の塀にありました。
久しく見ていなかったから なんだか嬉しかったです 
暖かくなってきたし そろそろ出てくるんじゃないの~?
なんてのぞいてみると

穴?!

小さな穴が!!

ひ~!!!

穴をのぞくと 中身がからっぽみたい。。。

ぞぞぞ~

成虫になる前に 食べられてしまったようです。

なんとなくゾワゾワしながら歩いて行くと またありました。

さなぎ2。

たくさんあるな~と思いながら ふーっと吹きかけると ゆらゆら。
軽い。。。
これも どうやらダメみたい。。。

せっかく幼虫まで育ったのに 成虫になるのは難しいんだなと思いましたョ。


話はかわって
さて 家に帰ってきました。

ブラッシングしようかな~
最近 ココのブラッシングに スリッカーブラシを使っています。
いや~
早いこと早いこと。
コームより楽ですね 

かえるどんとココ。

かえるどんが汚れてきたものでつい。。。


ブラッシング後のココ。

横向き。

ワタクシ
ビションの横顔 好きです 
フワフワ感も出るし なんか 耳がぽこんって。目がぎゅって。
なんか カワイイ 

ブラッシング後。

おすまし顔。

なんか 後ろ足もたまらない 



完全にやられてますな ワタクシ。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
1ぽち応援してくださるとうれしいです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村               ← 携帯の方はこちらからぽち♪
 
                                    
 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃんブラッシングしてもらって、モフモフですね~。おすわりのポーズもきまってますかわいい~e-415
なかなかカメラ目線のかわいい写真て撮れないので、苦労してます。e-330

2011.05.11 22:49 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

うんうん

たまりませんねえ~(うっとり

2011.05.11 22:51 URL | にあ #- [ 編集 ]

モコ&コロンさんへ

カメラ目線は ワタクシも いつも写真を撮るときの課題ですねi-203
ココは写真が嫌いなので いつも 顔をそらせます。
今回は カメラのそばで指を動かして呼んで撮りました。
 
でも 2匹だと もっと撮るのが大変ですよねi-229

2011.05.13 09:12 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

にあちゃんはいつもモハモハしてますよね。
うらやましいです。(ママが気を付けてるってことかな??)
お座り姿 かわいいですよね~
足がぺたんってなってたり おねいさん座りしていたり

ココのお尻はアフロ尻なので 
座った姿を後ろからみると なんか クッションの上に座っています
って具合になりますi-278

2011.05.13 09:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/171-6eaeee28

記事のトップへ

| ホーム |
