ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も雨でしたね。
大雨だとか。
滑りますからね。気をつけましょう 


いつも ココとのやりとりはこんなです 

「ココ これ いる?」

ココ。

ガムを見せました。

ガムをあげてみました。

ゆがんだね。

ほっぺがふらみました。
ココのお顔がゆがんだ。。。

そして再びあげようとすると 

ちらり。

ちらり。

今度は ガムを刺されまいと 左右に避けて 
でも 視線は外さず。
ちらり ちら。

むう。

ガムを手に持ったまま フリフリ。

ココさんのテンションが上がってきましたョ 

笑顔。



はい どうぞ。

ぐさ。

はが。


やっと ガムにありつけたね 

日常のやりとりでした 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。1ポチ応援お願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ← 携帯の方はこちらポチ♪ 

コメント一覧

comment list

ココちゃんいつみても可愛いです!!

教えてください。この大きなガムは適当な時間与えて、また次の日に遊ぶんですか?
ちなみに、手の毛にベタベタついたりしますか?何度かガムの選択に失敗してまして・・・

2011.05.13 11:34 URL | まり #- [ 編集 ]

わざと見ないようにしてるぅi-237i-176
ココちゃんの横顔、たまんないですねi-189

お鼻、真っ黒けですね!
うちのこすでに色素が・・・
これは単なるウィンターノーズで真っ黒に直るのかしらi-227

2011.05.13 14:07 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

ガムでかーwwwwwww

こういう時間って 楽しいですよね♪

2011.05.13 15:00 URL | にあ #- [ 編集 ]

まりさんへ

コメントありがとうございますi-179
即答で・・・
はい!
手の毛につきます。ヨダレとガムが べったべった。べっちょべっちょ。
噛み飽きてしばらくしたら 手だけブラッシングしますi-239
ガムって 皆そういうものだと思っていましたョi-179

ガムは適当な時間に与えて というより おもちゃ箱に入っているので いつでもお好きな時に噛み放題デス。
あまり執着しませんね。
かむ確率が高いのは ブラッシングしている時ですネ。
痛いからか ブラッシングされながらカミカミして 憂さ晴らしか?!
って思っていますi-278

2011.05.13 22:11 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

ガムが また鼻やお口にグサってきたら たまんないですからねi-278

ミッフィーくんの鼻の色素 抜けてきたのですか?
画像みてもわかりませんねi-179
ブリーダーさんからココを家族に迎えたのですが どのコにしようかと見ていたら
小さい時から真っ白い子だと 大きくなってから鼻の色が抜けたりするかも と言われました。
なので色素のあるコ=ココ に決めたのです。

でも ミッフィーくん 目のふちも 唇も真っ黒ですもんね。
またもどるのかなあ??
  

2011.05.13 22:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

はいー♪
楽しいデス。
いじめているわけではないのですョ。
でも ついいじりたくなっちゃうi-176

2011.05.13 22:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

なるほどですね~i-190
真っ黒のほが可愛い気はするけど・・・
ミッフィーのお鼻が白くなってもピンクになっても、まぁいっかi-239って感じで見守っています(笑)

2011.05.14 00:28 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

そうですねえ。
ただ単に見てる分には 真っ黒の方がメリハリがついて ハッキリした顔立ちに感じますよねi-179

でも ココの場合 色素が濃いぶん 体の所々の色や 耳の色 きれいなアプリコットです。まだ消えません。
以前にブログにも気になっていたので書きましたが 結局のところ ワタクシも まぁいっかi-239ですi-234

2011.05.14 16:08 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/172-c486eaf6

記事のトップへ

| ホーム |
