ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年の夏は。。。? 

2011.05.13 23:13

今日は暑かったですね。
この気温差やめてほしいデス。。。

今日のココはたいして動いていないのに ハッハッハッハッ していました。
湿気も多かった気がします。

なので ただいまの画像~

ひえひえ~

夏のひえひえボード 
出しちゃいました
気持ち良さそうに寝ていますョ 

う~む。
今から使っていたら 夏本番のとき大丈夫かな。。。
とも思ったりしました。

今年の夏は節電と騒がれてて
「夏はエアコンではなく扇風機に・・・」
と言ってた方がいましたが 

ムリ

だなあ。

ココさんが夏バテで倒れちゃうョ。
とりあえず夏がこないとわからないけど。。。

ペットボトル氷をたくさん作ってみたり と努力はするつもり。

皆さんは 夏 どう乗り切るのでしょう。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただきありがとうございます。
ココの苦しそうな姿は見たくない(>_<)
1ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑ 携帯の方はこちら1ぽち♪

コメント一覧

comment list

やってきましたね~夏!
気温差はげしすぎるしv-12
うちも今年は扇風機買います!
後は~同じくペットボトル・アイスノンで
あまり贅沢させませぬ~~電気代節約やねん
普段はお店でクーラーかかってるしねv-8

2011.05.14 15:41 URL | りえ #- [ 編集 ]

りえさんへ

お店ではエアコンかけない訳にもいかないですもんネ。
ふんふん。
アイスノンですかぁ。なるほど。
去年は500のペットボトルを凍らせたけど 今年は2リットルのを作りたい。。。
でも 冷凍庫に入らないi-282

2011.05.14 16:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

けろこ。 さま
今年の夏も暑くなるんでしょうかね?v-12
ひえひえボード、うちも買おうかしら・・
冷たく感じるものですか?ココちゃん、ちゃんとその上でおねん寝するんですねv-413v-343

2011.05.15 00:13 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

ココちゃん・・・おケツがプリって
なってて可愛い~i-233

確かに、最近シュウマイも暑そうにしていますi-201

シュウマイにとって初めての夏ですi-202
大丈夫かなぁ~i-229
心配ですi-181
私もいろんな対策を考えなければ・・・i-238

2011.05.15 00:13 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

ミッフィー さま

去年の夏は猛暑だったですね。おかげでココの食欲もなく 心配しましたi-182
今年も猛暑だったら困ります。。。
ひえひえボードは好き嫌いがあるみたいですねぇ。
ココも最初は逃げてましたョ。
なので 抱っこして乗せてあげたり 寝ている時 そぉ~っと頭のほうに近づけたり。。。
そしたら段々乗せるようになりましたi-179
冷たく感じるんだと思います。
ただ 時間が経つと移動するので 
椅子に何時間も座っていると 椅子が温かくなるのと同じ様に
ボードも温かくなるのでは。。。と思いますねぇi-239

2011.05.15 11:22 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

やっぱり 暑そうにしてますよね。
対策の1つとして サマーカットですねi-178
5月の終わりくらいに ココのトリミングにいくので もうサマーカットにしてもらおうかなとi-185
ダンベル はどうしようかな~

赤ちゃんのときはさほど気にならなかった夏も 段々成長するごとに心配になりますよね。
初めての夏を迎えるとなるとなおさらです。。
今年は 去年みたいに猛暑にならないように祈るばかりですi-181

夏でも毛皮着ているんですもの。
暑いですよね。。。
室内でも 熱中症にさせないように気をつけねばi-238

人と一緒ですよ ふぅ。

2011.05.15 11:33 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

うちも ペットボトルを凍らせてますよ~^^
うちのワンズは クーラーが苦手なのですw

2011.05.15 22:09 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

お。同じですねi-237
そうですか。。クーラー苦手ですか。。
お互い 熱中症にかからないように気をつけなくちゃですねi-179

2011.05.15 23:16 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/173-1f88f767

記事のトップへ

| ホーム |
