ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日再び K家家族が遊びにきてくださいました 

ココもよろこび~

再び遊びにきてくれたじょ~

ニオイを嗅ぎまくり。吠えまくり。

いらっしゃ~い。

画像では 激しそうな歓迎を受けているようにみえますが
実は 先週より ず~っと大人しい 

でてこいや~!

・・・K家愛息子=りっくん こちらは相変わらずですネ。
ココの洗礼を受けないで 怖さのあまり お部屋に入ってしまったためと思われる 

ず~っとず~っと吠えているので

網戸からこんにちは。

外のベランダから こんにちは 
網戸もあるし ココは近づけません。
直接 ニオイを嗅げないせいでしょうか。
モンキー2たちが 楽しそうに お部屋とベランダを行ったり来たりするせいでしょうか。 
ココのテンションも 

ココッ。
また入れちゃうよっ。

そして ワタクシがゲージを運んでくると 反省したのか?!

自分から入ったよ。

自分から入っていきました 
すぐ出てきましたけどね。

反省なし 

しかし 今回は ココも早くに静かになりました。
で ボスたちはベランダにて。

いいな。。。

ココはそんな後ろ姿を じ~っと見つめ 
時折 
「くぅ~ん」
と鳴いてみたり。
カリカリ と窓を引っ掻いてみたり。

ワタクシとK家ママも家の中に ココのそばにいたっていうのに。


でも 今回はココさんもだいぶリラックスできたかな








ーーーーーー衝撃映像です。ご注意くださいーーーーーーー



!!

ココ 「見たでつね。」







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
ココは 実はへっぴり腰で歩く人間だった?!
1ポチ応援お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら1ポチ♪

コメント一覧

comment list

ココちゃん そんなお姿でどちらえ…。
腰のくびれといい。
かわいすぎです~e-420

2011.05.15 23:36 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

v-405v-353
ココちゃまウケル~v-356
めっちゃ可愛い^^
見てるし(笑)

2011.05.15 23:45 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

そうだったんですね・・・i-237
衝撃映像に、二度見してしまいましたi-201

しかも笑顔ですよねi-229

2011.05.15 23:55 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

見たでつよ
お店でもトリミング室に誰もいなくなると…タッチしてクンクン
私も遊び行こ
逃げられちゃうかな

2011.05.16 08:43 URL | りえ #- [ 編集 ]

・・・ココちゃんのお背中には・・

チャックついてる?????

2011.05.16 23:24 URL | にあ #- [ 編集 ]

モコ&コロン さんへ

忍び足しているようにもみえますネi-278
くくく。

2011.05.17 01:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

くくく。
両手がそろってるし。
見てるし(笑)

2011.05.17 01:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

ワタクシも何度も見ていましたョi-278
でも。
なるほど。
笑顔だ~
気付かなかったi-237 おほほ。

2011.05.17 01:18 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえさんへ

そうなんですかi-84
誰もいなくなると 動きだすんですね。
危ないったらi-229
でも トリミングの様子がちょこっとわかって嬉しいですi-179

おおi-176
りえさんが来たらどうなるんでしょ~かっ
ココアタック炸裂?
ココ逃亡?
想像がつきませぬ~i-185

どうぞどうぞいらしてくらはいなi-237

2011.05.17 01:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

それこそ衝撃映像なりi-282i-282i-282

2011.05.17 01:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/174-6ba0fc1e

記事のトップへ

| ホーム |
