ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

食後の1コマ。。。 

2011.05.16 23:55

夕方の食事が終わると ココはお水を飲みます。
いつもお水を飲んだ後 気付く限り 誰かがタオルでココのあごを拭きます。

でも どうしてでしょうかね。
朝のご飯 もしくはヨーグルトを食べ終わった後 と 夕ご飯を食べ終わってのお水を飲んだあとは
ココ 自分であごをふきまくり。

ずずず~っと。

座布団を蹴り落とし ソファーカバーが落ちてくるほど 
ズズズ~ズ~ズズズ~  
と 背もたれの部分にあごをこすりつけて ゴッシゴシ。

まんぞく。

満足しましたか。

そして その後決まってソファーの端っこに移動して 人の顔を 「じー」と見。
知らんぷりしてると 「ふぅん」と鼻をならすのです。

ほしい。

はいはい。
食後のおやつね。

ぱぐっ。

ちょ ちょっと近づきすぎました。
鼻 でかっ 
目 ないっ

カミカミカミ

はみがきガムをあげれば 食べてはくれますが 
それほど嬉しいものでもないみたい。

そのあとの「ほ○っこ」のほうが (一体おやつはいくつあげるんだ)甘いニオイがして好きそう。
そう。
ココは 「ほ○っこ」のために 引き出しのそばで待っているのです。
いつもね。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
食後の様子を書いてみましたゾ。
1ポチ応援よろしくお願いします♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方はこちらから1ポチ♪




 

コメント一覧

comment list

こんばんワンi-100i-80
身体を擦り付けるような行動でしょうか?
うちも食後によくやります!
す~りすりしたあとに、
目が合うと・・・
ふんッッっと鼻をならします(笑)
おんなじだぁぁ

ココちゃん大きいんですか?
でも太っては見えないですねe-278

2011.05.17 00:22 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

あははー!
ふんッッっとたまに勢いよくならします(笑)
満足したんでしょうねi-179

ココのサイズは男の子サイズだとおもいますね~
女の子なのに。。。
女の子なのに たぶんむっきむっきv-91

2011.05.17 01:38 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

真っ黒な鼻…●デカっビションでは初めてだけど昔実家で飼ってたシーズは食後必ず和室の押し入れの戸2枚分にスリスリキレイに黒い線が…。今度けろこ。しゃんの為にトリミング中の姫写メいっぱい送りましょ~か

2011.05.17 06:07 URL | りえ #- [ 編集 ]

満足のサインですね(^^)/♪
ココたんムキムキ女子だぁ\(^o^)/
あたしと一緒(笑)

2011.05.17 11:49 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

あの鼻息 i-203
何なんでしょう?

でも、みんなやるんですね~i-237

うちもご飯はあまり食べないくせに
おやつの要求はハンパないですi-201

シュウマイ・・・デプデプ男子になるかもi-282

2011.05.17 12:14 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

あはは

むっちむちなのねw
にあもですwwww

2011.05.17 23:40 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえさんへ

ふふふ。
なぜ 押し入れの戸?
想像してしまいましたi-237
そういえば 昔飼っていたシー・ズーも 食後 畳にずずず~っとしてましたね。
シー・ズーは 和室がお好き?!

トリミング中の写真。。。うおォォォォ
欲しすぎます。
けど お忙しいでしょうから お仕事に差し支えない範囲で。。。i-176

2011.05.18 00:11 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

ミッフィーさん ムキムキ女子i-184
うらやましい限りです。
ワタクシ タプタプ女子i-234

2011.05.18 00:18 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

シュウマイちゃんもですか?
ふふふ。
皆の想像してしまうと ニヤニヤしますねi-278
あ~かわいいi-176

シュウマイちゃん 外のお散歩とかしてるなら大丈夫ですョ。きっと。

でも・・・・デプデプ男子見てみたい・・・ふっふっふっ

2011.05.18 00:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

おいやi-84
にあちゃんもですか?

でも そのむっちむちが またよいんですよね~i-176
うう~んi-184カワイイですi-176

2011.05.18 00:36 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/175-083ff69b

記事のトップへ

| ホーム |
