ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は お昼頃から雷雨 
雨が降るというのは知っていたので けど 午後2時か3時ころだろな と窓を開けたまま買い物へ 
お店に着いた途端 空が 

あーあ。
やってしまいましたョ。
帰ってきたら 窓の開いていた部屋 びっしょり 

なんて運の悪い。。。
もう少し遅くでてたら濡れなかったのに。。。

さ。
反省はこのくらいにして。
その出来事が起こる数時間前~

寝。おケツ。

お天気も良くて
洗濯物を干している最中 ふと見たら
ココは のびのび~っと寝てましたョ。

でも なぜ 体半分 
落っこちてるんだい。。。??

おっきい おケツが強調されてますワ 

どれどれ。

寝。

あいや~
のびてますね~

熟睡してますネ。

どれどれ。

目は?


・・・。

そりゃあ 熟睡するわけだ。




アイマスク。











アイマスク しちゃってるんですもの。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
最近ココは人間なのでは と思い始めて。。。
1ポチ応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方はこちら1ポチ♪

コメント一覧

comment list

ホントだ・・・i-229

そりゃ~ぐっすりですねi-234
プリケツが・・・
可愛いぃぃi-175

2011.05.18 01:39 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

ココたん可愛い~v-238
きもちよさそう~v-75

2011.05.18 07:58 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

あら素敵v-10
ココちゃん私にもアイマスクして~(笑)

2011.05.18 19:37 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

ココちゃん 気持ち良さそう^^

2011.05.18 23:11 URL | にあ #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

いい具合にお耳が目にi-176
いい角度からのパシャリで アフロ尻も頭みたいにi-176
昼間はいつもこんな風にダンダラリンですi-179

2011.05.18 23:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

ほんとに気持ちよさそ~ですよね~。。。
ワタクシも一緒に寝たかった。
・・・そんなことしたら すぐ逃げられますケドネi-232

2011.05.18 23:23 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

ステキでしょ~i-176
ふふふ。
しちゃうしちゃう~i-278

2011.05.18 23:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

今日もお天気よくて 暖かかったですからネi-179
ココのお耳は 使い道がたくさんあることを知りましたi-278

2011.05.18 23:34 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/176-3db3f495

記事のトップへ

| ホーム |
