ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっ!

あ!!

あああっ!!

かえるどん。。。

誰ですかっ
かえるどんを破壊しつつある人はっ

ココはしりません。

見つけた時 ワタクシが
声を出したものだから 見つめるココ。

ココ 「知らないでつ。」

いつもなら 悪いことしたと感じたら シッポふりふりご機嫌とりにくるのに
うぬぬぬ~
知らんぷりですかー。

証拠写真だってあるのだ。

証拠写真。

ほれっ

証拠写真2。

あああ。
なんてこと。。。

かえるどんがお家に来て まだ日が浅いではないですか。

しゃくれ。。。



しゃくれた。。。


ココはその後 かえるどんを連れ去り

たたたたたたっ

ワタクシから届かない離れたところで
かえるどんを カミカミ してました。。。

離れたところで。。。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ワタの入ったオモチャ 出すのが好きなコ 多いはず!(^^)!
1ポチ応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方はこちらポチ♪



  

コメント一覧

comment list

かえるどん…
重症だねココちゃんによっぽど気にいられたのねその後どうした?また綿入れ直しててチクチク手術かな

2011.05.20 05:09 URL | りえ #- [ 編集 ]

破壊するくらいまで遊びつくすってのは
よっぽどそのおもちゃが
気に入ったってことで
私なら飼い主として大満足です。

ただ 中の綿を食べちゃわないか
心配になりますが。

2011.05.20 08:12 URL | Winkle #ftr86F3A [ 編集 ]

あわれなかえるどん・・・。
うちも、ぬいぐるみ系は10分で縫い目破いて綿出しますっ!
趣味ですっ!!!
今までどんだけ犠牲になったか~

2011.05.20 08:29 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

こんにちは~☆
コメントありがとうございます!
ウチのらいちゃんも破壊魔ですよ~♪
あまりにも壊しちゃうのでしばらく綿のおもちゃは買ってません(笑)

2011.05.20 11:36 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ああっ・・・・しゃくれw

うちは おもちゃで遊んでくれないので 若干羨ましいですw

2011.05.20 23:28 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえさんへ

ワタ だすの好きですね~
その後 ワタは入れなおさず 出た分だけ取り除き そのままデス。
以前 ワタを入れなおして 何度手術しても 縫い糸を外し またワタを出しましたからね。
もう めんどくさッ

2011.05.21 00:28 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

Winkle さんへ

ワタが入っているのなら 好きみたいです。
クッション・ザブトン・ヌイグルミ
ワタクシも 食べてるのでは?と心配になりますが 取りだすのが好きみたいなんですよね。
食べていない様子です。うんPにも出てこないし。

取りだすことが 楽しいのでしょうね~

2011.05.21 00:33 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

ワタクシも案外気に入っていたかえるどん。。。
やっぱり趣味ですか。。。
ココもですなi-239

楽しいんでしょうね~

2011.05.21 00:36 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

コメント ありがとうございますi-179
ワタクシの場合は
縫っても縫っても取りだすので ワタがなくなったらなくなったで もうそのままですi-234

2011.05.21 00:39 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

そう しゃくれi-234

しかし その後のお片づけ。。。
めんどくがりーのけろこ。には 苦痛です ハハ・・・

2011.05.21 00:44 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/177-53f2a00e

記事のトップへ

| ホーム |
