ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行きますョ 

笑顔。

突然ですが 今日のドライブ中の撮影。
ココもだいぶ 車に慣れてきました。
吐かなくなった分 ヨダレを ペッペッペッペッ ペッペッペッペッ と飛ばしていたココですが
本日は ヨダレもたらさず。

大人になりましたな~

今日も暑いから クーラーつけよっか。

割れた頭。


ありゃりゃ。
頭が割れてしもた 


ひょおぉぉ

今度は前向いて
クーラーの風をまともに浴びて ぺろんちょ。
お鼻が乾いてしまったのでしょうか 

ひゃあ。

息ができずみたいで 顔をそらしました。。。

やっぱり クーラーの風がお顔にかかるのはイヤみたいですね。
今度は窓の外を向きました。

今度は外の風。

・・・なんて おやじ顔


けど ドライブしてて とても大きな変化があったのです。
今まで 運転していて 通り過ぎ去る音に怖がったりするので 窓を閉めたりしたのですが
今日のココは

身をのりだすココ。

窓から身を乗り出すように。
そして 外のニオイを嗅ぎます。


こうやって 段々ドライブが好きになってくるのかしら 
それはそれで うれしいことです 

さ。帰ってきましたョ。


ただいま~ 








 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださいましてありがとうございます(*^_^*)
風にあたれば アフロだって素直になる!
1ぽち応援お願いします♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら1ポチ♪


コメント一覧

comment list

かわゆ~v-10
クーラーに負けないでッv-91
車は慣れるものですか?
うちのみ~は、
毎回吐いてしまいますv-40
酔いやすいのかしらv-12

2011.05.21 01:22 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

ココちゃん大人になってきましたねお店でも随分ヨダレが少なくなりました何事も少しずつ練習慌てないでね

2011.05.21 05:39 URL | りえ #- [ 編集 ]

あはははは

クーラーの風に当たるココちゃん おっかしいw

ビションが風に向かう姿って なんとも面白いですよねw

2011.05.21 23:56 URL | にあ #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

車は慣れるものだとおもいますョi-234
ココも小さい時は かわいそうなくらいオエオエしてました。
ブリーダーさんから 車に乗る時 
「前向けて 後ろ足をつけた状態で 縦抱っこしてみたら?」
と言われ それをしてからだいぶ落ち着き 
あとは ココがヒートきて大人になったら まただいぶ耐えられるようになった気がしますi-87
吐かれると 辛いですよね~
いつも ワタクシの服・ズボンが○○まみれに・・i-282
ビションって車酔いしやすいと思うのは ワタクシだけかしら??


2011.05.22 13:37 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえさんへ

トリミングしていただいている最中も よだれってことですかi-278??
知らなかったi-278
あああ ほんとにカメラがあったら見てみたいi-278←トリマーさんにはいい迷惑i-278

2011.05.22 13:41 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

面白いですよね。
かわいいですよね。

好きなんですよ~i-176
あの 崩れたかんじがまたなんともいえずi-278

2011.05.22 13:43 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/178-3dc28dfa

記事のトップへ

| ホーム |
