ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近になって ワタクシとボスのサンダルをかむようになり ワタクシのは破壊され(T_T) それならば 似たような感触とニオイを与えてみるかと。。。
ココのおもちゃ 買ってきちゃいました(^^♪
おもちゃだけの写真を撮ろうとしたけど ココさん待ちきれない。。。
 ココ「あたちも手伝う!!」
 おもちゃにむかって 攻撃態勢。。。
  「ワヒョ~~~ッワホッワホッ」
しばし 手つっこみがつつ゛きました。。。
こちらは ココの大好きなヌイグルミの感触と ロープの合わせたものだから・・・やっぱりお好きですね。。。
ダダダダダーーーーー!
   「た~のし~い~

結局 緑のおもちゃばかりで遊んでマス。。。
はたして サンダル破壊事件は解決へとなるのでしょうか。。。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/18-fed1c821

記事のトップへ

| ホーム |
