ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ 本日もK家がやってきました 

なにたべたの?

もう慣れたもので こんなにぴったり。
フタリでふつ~に会話してましたョ 

ちっこい方は~

どこにかくれてるー?

最初はまだとび跳ねるものだから 即お部屋へ 

でも だいぶ吠えなくなりました。
気になるけどネ。

今回は りっくんだけココ家で遊ぶことに。
K家パパはその後一旦お帰り。

やっとでてきた。

ほら。
りっくんのニオイさえ嗅げば ココも大人しい。
覚えたかな~ 

それでも ずーっと お部屋からは出てこないで遊んでいましたが 
その間 扉を開けていても 柵を開けていても ココは吠えることもなく 部屋に入っていくこともなく
落ち着いていました。
ただ 子どもたちがトイレいくときだけ 反応していたかな 


そして お迎えの時間

必死。

K家パパとママ登場で パパのほうには見向きもせず 向かうはママ。

すわって。

やっぱり 立っているとまだダメかな。
K家ママが座ったら 大人しくなりましたョ。

なでてくれればいいでつ。

















う~ん。
毎日会わなくとも 定期的に会ってれば ココも慣れますネ。
人見知り 犬見知りも 会う回数を増やせば慣れるってことですよね~

最後に

がりごりがりごり。

なに このリラックスは?

K家パパの後ろで ガムを ガリゴリガリゴリ。 







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココも3度目の正直?!
1ポチ 応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら1ポチ♪



コメント一覧

comment list

やっぱり・・・
定期的に逢う人には徐々に慣れるのかもしれませんねi-179
でも、仲良し家族がいるっていいですねi-189

ココチャンも家族が増えてると思って嬉しいのかも~i-237

2011.05.22 23:05 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

あはは

ココちゃんの中では たまに来る家族みたいな感覚になったのかな?

2011.05.22 23:07 URL | にあ #- [ 編集 ]

Kさん家族もココちゃんファミリーの一員ですね遊びに来てくれると大歓迎じゃない月1会う私は…チョキチョキする怖い人かな

2011.05.23 08:32 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

これで 会う期間が開いてしまったら また振りだしかもしれませんけどねi-278
皆で ワイワイ騒いでいると ココもやっぱりうれしそうですi-179

2011.05.23 22:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

たまに来る家族の時はですね 
ココは あいさつしたら 興奮してあちこちダダダー!!!なのですョ。
そこまではまだ行かないので これからですね~i-278
でも 人見知りなのに 人がいるとなんだかうれしそうですi-179

2011.05.23 22:33 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

りえさんかぁ。
ココにとってどうなんでしょうねi-179
以前は お店が見えてくると ぶるぶるしてきたり 抱っこされるとツメ立てたりしてましたが
ここ最近はないのですよねi-234
どうなんだろうな。。。

2011.05.23 22:39 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/180-aa0aafc2

記事のトップへ

| ホーム |
