ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココの救出劇。。。 

2011.05.26 23:30

ある日
ソファーに寄りかかって PCを見ていたワタクシ。
隣では ココがなにやらゴソゴソガリガリと引っ掻く音。

!!

あ。

かえるどんの手が出てる。
・・・どうやってここまでにした?

もうすでに べちょべちょのかえるどんの手ですが

た たすけて

ココは どうやら引っ張り出したい様子です。。。

たすけるぞ。

ち ちぎれる。

ぐいぃぃぃぃぃ

出てきません。

引っ張っても引っ張っても出てこないかえるどん。
ワタクシの方を見ても 助けられませんョ。

どうなってるでつか?

でてこないかえるどんがどうなってるのか やっと気になった様子。
下から のぞきます。










こうなってますがな。


あ~あ。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココはでてこないかえるどんに 愛想つかしましたとさ。救出してないじゃ~ん。
1ぽち応援お願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら1ぽち♪

コメント一覧

comment list

あははは


あ~あだね
ヒートとPHは全く別物ですよ~
ヒートは 健康管理で年2で見てかないと~

2011.05.27 00:12 URL | にあ #- [ 編集 ]

i-184
ぶはッかえるどんi-237
でもちゃんと下から覗いて、
賢い!!v-424

2011.05.27 00:28 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

かえるど~ん
大丈夫i-201

救出っていうか・・・i-229

2011.05.27 01:38 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

か・か・かえるどん腕がちぎれないで良かったねココちゃんのヨダレで変色しそうでもど~して屋根からおテテ出ちゃったんだろ

2011.05.27 07:23 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

かえるどんの救出も気になりますが…
ここさんのおもちゃ箱?おうち?がガチガチに噛まれているところが一番気になりました…あはは…。

2011.05.27 07:34 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

にあさんへ

かえるどんは ワタクシがあとで 取りましたi-179

ふむふむ。
トイレシーツ 優秀~

2011.05.28 00:44 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

でも 下からのぞくだけでしたけどねi-278
また上から引っ張ってましたさ~

2011.05.28 00:46 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

うんうん。
ショコリーゼさんのお気持ち 解りますi-239i-88

かえるどんは みょ~に気に入ってくれましたねi-278

2011.05.28 00:49 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

ねえ?
なぜあの手が出たのでしょうね?
すき間から かえるどんの手が見えて ココがツメと歯で引っ張り出したのでしょうねえ。。。
小さな穴から ワタを出したりするのが好きですからね。
夢中になってしまったのでしょうねえ。
しかし器用ですi-203

2011.05.28 00:53 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

ふふふ。
ココのおもちゃ箱になってしまっているモノ。。。
そう いずれそのモノに関する話も書きたいと思っている次第でございマスi-278

2011.05.28 00:55 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/182-9f08b924

記事のトップへ

| ホーム |
