ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は なんだか昔のココを載せてみたくなりました。。。

ココ。

















ココが初めて我が家にきた日。
数時間も経たず 携帯で撮った画像。
数十分の車に酔い 家に到着で疲れた様子。

でも すぐひっくり返って寝るという度胸を持っていました。

何時間見ていても たりなかったなあ 
それどころか ココのそばを離れるのがもったいなかった。
けど 見てるだけ。
抱っこしたり なでなでしたり・・・すご~くしたかったけど 我慢。我慢。我慢。





そして 我が家から2日経ったときの写真。

ココ。

夜泣きはまだあったけど (切なかった )昼間は元気。
ココはものすごく慎重で 
初日はゲージの扉を開けていても 出てきませんでした。
次の日になって ハウスとくっ付けたら ゲージとハウスを行ったり来たり。
けど ハウスの出入り口が開いていても 部屋には出て来ませんでした。

トイレの失敗もなかったなあ。
ゲージの中にシートを敷いていて お○っこをしたら それをトイレに移動。
ハウスの出入り口にトイレをぴったりくっつけて ココが自分のニオイでトイレにいけるように
ご飯を食べた後 寝て起きた後 気を付けて見ていましたネ。

写真にもあるように ココの行動範囲は ゲージ・ハウス・トイレでした。
トイレより先に進むには 怖かったみたい。




とまあ ココが我が家にきて2日間のことデス。

あああ・・・
懐かしい 

なんだか浸っちゃいました。。。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
今日は懐かしいココに会いたくなりました。。。
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方はこちら 1 ぽち♪ 





コメント一覧

comment list

おめめまん丸
懐かしい面影た~くさん残ってますねナゼか最初の写真が見られない明日会えるのが楽しみおめめ開きそうなベビーに会えますよデジカメ♪デジカメ~かな

2011.05.28 11:25 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

か・・・かわいい・・・

ココちゃんは さいっしょからできるオンナだったのねヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

2011.05.28 14:23 URL | にあ #- [ 編集 ]

初コメですが、いつもブログ拝見させて頂いてます。
ココちゃんはパピー時代もめちゃくちゃ可愛かったんですね♡
私も初めてペニーを家に連れて来た時の事今でも鮮明に覚えていま~す。今ではとっても懐かしいですがやはり初日と二日目は借りて来た猫の様な感じでした。v-10

2011.05.28 14:45 URL | Pensuke #- [ 編集 ]

りえ☆ さんへ

おやおや??
最初の写真が見られないとな?
ナゼダ。。。

明日楽しみですi-179
ベビー見ることできるなら もちろんカメラi-68ですョi-234
ワクワクi-176

2011.05.28 23:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ビションって パピーの時と成犬の時のギャップがありますよね。
そこがまたいいのだi-237

          ・
ココさんは さいしょはできるオンナだったのです(意味深)

2011.05.28 23:43 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

Pensuke さんへ

初コメ ありがとうございます!

ココよりお姉さんなのですねi-179
童顔ちゃんですね。カットの仕方によってなのかな?
ペニーちゃんもすっごくカワイイi-176

やっぱり 初日は大人しいものですよねi-278
ココはまだまだ小さかったし 帰りの車で車酔い。ベチョベチョになって帰宅。
疲れていたみたいで 最初は寝てました。
かわいそうだったので 構うのを我慢していましたョ。

そんなココもしばらくすると。。。
ふふふ。
また 少しずつ書いていこうと思います~i-176

2011.05.29 00:08 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ココちゃんかわいい~♪
トイレお利口さんだったんですね!!
シュガーも夜鳴きや早朝鳴きには悩まされました(>_<)
今は一緒に寝てますが、当時は夜9時には寝て早朝起こされる事に備えてましたね(^_^;)

2011.05.29 22:35 URL | yue #- [ 編集 ]

ココチャンi-175

パピーの頃から可愛かったのね~i-233

私も、シュウマイが来た日の写真を見て懐かしいなぁ~ってなりましたi-189
まだ、そんな昔ぢゃないのにねi-201

2011.05.29 22:44 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

yue さんへ

やっぱりシュガー君も鳴きましたかぁ。。。
切ないですよね。
相手にしてはいけないとあったので 我慢我慢でしたが辛かったi-241
ココも今では一緒に寝てますi-179
というか ココさんは自由気ままに寝ていますi-278
シュガー君のために準備とはi-176
尊敬しますi-234

2011.05.29 23:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

いやいや~
シュウマイちゃん まだ1歳前だというのにりっぱなアフロ!
これは パピーのときとのギャップがかなりありますもの。
懐かしいなぁ~ってなりますョi-189
でも ビションのギャップにはやられちゃいますよねi-176

2011.05.29 23:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/183-bec0043e

記事のトップへ

| ホーム |
