ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月1恒例の。。。 

2011.05.29 23:07

本日 ココのトリミングに行ってきました 

帰りの車の中。。。

なんちゃって木村カ○ラ?

けろこ。妄想

あ。木村カ○ラだー
木村カ○ラがいるー


すみません。
なんだか似ていたのです  この角度。


さて。
家に帰ってきました。

写真撮影が始まりましたョ。
横から~

横姿。

















う~ん 
さすがです。スバラシイ 
 
今回は ダンベルをやめました 
よって サマーカットです。
もう 梅雨入りしたと聞いたし ココも暑そうにしていたので。
頭も小さめアフロにお願いしたのですが 理想は でっかいアフロなので
今度は そろえる程度にしてもらおうかな~

サマーカットにでかアフロ。
サイコ~ですネ 

そして 上から~

リアル尻。

な なんだかアフロ尻を脱皮したら リアル尻になっていました。。。

ワタクシの写真撮影も終了し ココも一休み。
ふとみると すごいな~と思ったので またパシャリ。

お疲れモード。

頭。
すっごくキレイな曲線。
すごいな~

さてさて。
ちゃんと 正面からも撮りました 

ココ。

いつも思うけど

変身するね~ 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
明日はベビーが登場するじょ
 1 ぽち応援お願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方はこちら 1 ぽち♪

  

コメント一覧

comment list

おリボン蝶々さん?
可愛い~
(*´∀`*)

カット後っていい香りだしフワフワ最高ですよね~

2011.05.29 23:44 URL | にあ #- [ 編集 ]

ありがとうございましたぁ ココ姫ヨダレが大量で脱水症状を心配する位でしたシャンプー中の写メいっぱい撮ったけどヘターッけろこ。さんさすが尊敬

2011.05.30 07:10 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ほっそりしましたね~やっぱりそろそろサマーカットですね。バリカンじゃなくてはさみですよね?
うちのまりんも明後日トリミングです。
が・・・・初めて毛玉になりました(泣)
しかもいくつもあって、サマーカットどころかバリカンだったらどうしましょう・・・

2011.05.30 10:56 URL | まり #- [ 編集 ]

ホントだぁ~i-175

木村カ○ラだぁぁぁi-233

ほっそりキュートですねi-189

人間もカットしたらほっそりできたらいいのになぁ~i-229

2011.05.30 21:41 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

にあさんへ

おおおi-237
さすが お目がお高いです!
今回のリボンはチョウチョでした。しかも 大きいi-176
なので ココの毛に蝶がとまっているかのよう。。。i-176
かわいいですよねi-184

カット後って なんであんなに毛が密集してるようになるんでしょね~
1ヶ月もってほしいですョ。

2011.05.31 01:45 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆ さんへ

いつもいつもワガママをきいてくださりm(__)m

・・・やっぱり ココのヨダレひどいですか。
帰ってきてからも止まらず。夕飯を少しですが 残すほどでしたョ。
なんででしょか~??
ハッハッハッ のヨダレじゃなく 気持ち悪いの~のヨダレなのですョ。
せっかく キレイにしてもらったのに 
最近は トリミング当日の写真撮影は アゴがベチョベチョi-229
不思議ですな~

2011.05.31 01:51 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

まりさんへ

湿気が多くなりますからね~。
湿気が多くなると 体が痒くなるようで(去年の教訓)今回は早目にサマーカットですi-234
でも バリカンでなくてはさみだと思うのですが どうだろう??
そこら辺は気にしてませんでしたi-229
いつもキレイにかわいくしてくださり おまかせなのでi-236

i-185ココも前回毛玉がたくさんできました(アゴ下とか 脇とか くびとか 耳下とか)。
多分その前もi-229

きっと 丁寧にほどいてくれると思うなi-176

2011.05.31 02:01 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

わ~i-237共感してくださった~i-176

ワタクシの中で 夏は体ほっそり 頭ボンバーアフロが理想なものですから。頭を強調したいのですよねi-278

人間も ほっそりできたらなんて便利i-185
・・・でも 毛もじゃもじゃにはなりたくないデス(ワガママね。)

2011.05.31 02:08 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/184-e4477bc6

記事のトップへ

| ホーム |
