ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベビちゃん。。。 

2011.05.30 23:45

29日にココのトリミングをお願いして お迎えに行った時の続きです 

お店に 生まれたばかりのベビちゃんがいたので 見せていただきました
も~テンションアップップ 

5/29 目が開きました!

「はいっ」
って ボスの手の上にのせてくださり。。。ず~る~い~!!
きっと ボスの手もさぞ緊張したことでしょう。フッ。 

ベビちゃん。

「あ。目があいたね」
ってお姉さんが なんと 目が開いたばかりだったのです
なので 左目だけ初開眼 

か かわいすぎる。。。

しっぽなママちゃん。

ベビちゃんをボスに預けたまま お姉さんはお店の奥に行っちゃうものだから(い いいのか?) 
ママの「しっぽな」ちゃんは ウオンウオン鳴きまくり。

ご ごめんよ

「は はやく戻しなよっ」
ハラハラドキドキ。
ボスはベビちゃんをしっぽなママのおそばに連れて行き 
べビちゃんのおしりを舐めて そして お店のお母さんがそばに来てくださり ほっと安心。

4匹のベビちゃんだそうで  

いや~
もう胸がキュンキュンしちゃいますネ 


ココのママにも会わせてくださいました 

みどりちゃん。
 
みどりちゃん。
昔 お耳を緑色にしていたんですって ちと見たかった  だから「みどり」ちゃん。
「オレンジ」ちゃんもいたそう。
・・・たくさんのワンコがいると 名前も大変です。。。

うんうん。
やっぱり ココのママですね。やさしい感じのお顔。。。似てる

あ~
幸せだ。 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
明日は 賑やかモコモコ軍団をアップしよっかな~
 1 ぽち応援お願いします♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方はこちら 1ぽち♪






コメント一覧

comment list

優しいみどりママはかなりお洒落さんですね(>▽<)☆
いや~産まれたてって感じで、ドキドキしちゃいますね(^^;)))このこ達も大きくなったらいつのまにかふわふわなお毛毛がはえるのですね~☆
ココちゃんママと赤ちゃん、
貴重な体験羨ましい~p(^^)q

2011.05.31 01:53 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

おリボンつけに姫のとこに戻ったから…てっきり抱っこしたかとけろこ。さんデジカメ持ってたし13ベビーだからいらっしゃ~い

2011.05.31 10:26 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

かわいい・・・・

ままとココちゃん似てますね~(*´∀`*)

2011.05.31 11:23 URL | にあ #- [ 編集 ]

追加
ココ姫ははさみでカットしています。バリカンでも長さはいろいろ。姫の長さで10ミリ位ですよ。お姉さんなんて~嬉しい今度ランチしましょご馳走しますわ~

2011.05.31 11:56 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ココチャンのママですか?i-179

こうして逢えるのっていいですよね~i-189
確かに・・緑のお耳
見たかったi-237

2011.05.31 23:34 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

ミッフィーさんへ

そ そうですよね。
貴重な体験させていただきましたですョi-176
ココにしてみれば 多分ママとはわかっていないでしょうね。
自己満ですなi-239
ベビちゃんかわいかったですi-179

2011.06.01 01:05 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆ さんへ

♂1・♀3ってことですか??
って その場で聞きなさいって話ですョi-229
あまりにも あの場で有頂天になりすぎて。。。i-202

2011.06.01 01:08 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあ さんへ

ビションにも色々なお顔があると思いますけど 優しい顔立ちしてますョ。
性格も似てる感じがしたけど もう大人だから落ち着いているってことかな?
おじいちゃんにも似てると思いましたけど ママにも似てました~i-176

2011.06.01 01:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

はさみでカット。。。
すごいな~
カット時の集中力ってすごいのでしょうね~

お姉さんはお姉さんですi-203
っていうか そんなに年かわらない~

2011.06.01 01:22 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

そうです。「みどり」ちゃんが ココのママですi-87
ワタクシたちにしてみれば 逢いたいi-176ですよねi-179
でも ココにしてみたら。。。
やっぱり お母さんっていうのはわからないのかなあ 。

ミドリにオレンジ。
なんてハイカラなんだ。。。i-278

2011.06.01 01:28 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/185-e76c8f8b

記事のトップへ

| ホーム |
