ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モフモフ軍団。。。 

2011.05.31 23:44

29日にココのトリミングをお願いして お迎えに行った時の続きです
 
さて。
今日は べビちゃんたちの周りにいた モフモフ軍団をアップしましょうか。

ココをお迎えに行って お店に入ると 元気に走り回っているワンコが 
賑やかでしたよ~

遊んで~

1ワンコがまだパピーちゃんで お店を自由奔放に走り回り 
周りのお姉さんワンコたちは やんややんやと はやし立てているかの様でした。

まじゅちゃん じっ。。。

かまってほしくて ちょっかい出すワンコ。
なんだか 皆ウズウズ  している感じ 





わらわら

ほら ね~。
「まじゅ」ちゃんの 教育的指導が入りましたョ 
(まじゅちゃんは ココと同じお腹から生まれた姉妹です)

だい~ぶ暴れた後は 自分のゲージに入って。。。
ん?
上が気になる?

上にだれがいる!?

ごあいさつ。

昨日のブログにもありましたが 
ココとまじゅちゃんのママ 「みどり」ちゃんが 入っていました 
2匹で ごあいさつ 

んん~ かわいい 





ワンコのオフ会・集まりとかって こんな感じなのかなあ。
こんな 胸おどる  ものなのでしょうね 


は~
満足した。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださいまして ありがとうございます(*^_^*)
モハモハ軍団おそろしいほど かわいい。
 1 ポチ応援お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1ポチ♪ 

コメント一覧

comment list

さすがけろこ。さんみんな可愛いく写ってる毎日日中はドタバタこっちこいだの教育的指導が入ったり賑やかハウスなんて夕方過ぎてやっと…死んだように寝ます私なんかお店でも自宅(4ワンズ)でも1日モフモフオフ会ですココ姫もいらっしゃ~い

2011.06.01 07:24 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

うひょー
かわいすぐる・・・

オフ会 ここまでのテンションは少ないかも(ノ∀`)

2011.06.01 13:10 URL | にあ #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

死んだように寝ますかぁ(笑)
あれだけずーっと暴れてればねぇi-278
多頭飼いだと 皆で遊んでくれるから良いですねi-176
1日モフモフオフ会
いいな~

2011.06.02 23:52 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

あら。
そうなんですねi-179
皆 おしとやかにまったりなんですねi-179

それはそれで なんておりこうなんだ~

2011.06.02 23:54 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/186-8e1b2bbf

記事のトップへ

| ホーム |
