ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか 久しぶりのブログアップのような気がします 

5月28日にあるはずだった モンキーたちの運動会が 台風のため6月4日に延期になり
ドタバタ ハラハラドキドキ しながらも 無事終了しましたー!

忙しかった。。。
疲れた。。。

次の日は日曜日で 
ひさ~しぶりに <おばーば> と姉が来ましたョ。
久しぶりの訪問に ココの反応はどうかな~と思っていましたが

恒例のごあいさつ。

・・・まあ いつものように ネ。
熱烈歓迎。
そして 動じない姉。

姉は すぐさまソファーにどっかと座りこみ 両手を広げて

カモーン!
さあ おいでー。

さあおいで。

うんうん。そかそか。

横から入り込んだココを がっしと抑え
久しぶりの抱擁。

おひさしぶりでつ~

ココの反応は
ワタクシたちと変わらず。
不思議だ~

よじ登るココ。

よじ登っちゃいましたョ 

久しぶりの再会に ココのテンションも 

テンションたかっ

いつもは <おばーば>にも同じテンションなのですが 
今日は 姉が標的でした。


よかったね~。
ごあいさつできて 




えへへ。


なんて満足そうなお顔なんでしょう 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださって ありがとうございます(*^_^*)
何事にも動じない姉。ココはそんなとこが好きなのかも~
 1 ぽち応援お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら1ポチ♪








コメント一覧

comment list

ココちゃんの満足そなお顔(^o^)LOVE
運動会お疲れ様でした♪
うちは真ん前に小学校があり、
アナウンスや声援がなだか懐かしい気持ちになりました(^-^)
ママ達は色々大変だ(^^;)))お疲れ様でした☆

2011.06.07 02:31 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

予定が変更になるって大変ですよね
しかしココちゃんの大歓迎ぶりったらすごいよじ登ってるしけろこお姉さん大好きなのね

2011.06.07 08:46 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

うわあ・・・おつかれさまでした・・・

ココちゃんの嬉しいが お写真からも伝わってきますよ~♪

2011.06.07 12:41 URL | にあ #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

久しぶりの姉に会って
はしゃいでましたねi-179ゼーゼーハーハーものでした。

運動会は 晴れた日がもちろん良いのですが
暑いと 親がバテバテです i-182
けど 子どもの晴れ舞台ですから。
ワタクシ ビデオとカメラを両手に がんばりましたよ~i-278
ココは ほとんど1日お留守番でした i-229


2011.06.07 23:23 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

変更後の運動会は 晴れてよかったですi-179
暑すぎましたけどi-229

ココの姉の反応は
ほぼ ボスやワタクシの帰宅時と同じです。
<おばーば>の方が 訪問回数は多いのに
不思議なものですねi-228

2011.06.07 23:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあ さんへ

伝わりましたか~?
良かった良かったi-176

ココの動きがテンションi-184i-184のため 
早すぎてわからないかもしれませんが 
シッポ
超高速で振ってマスi-278

2011.06.07 23:32 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/188-5ea1627b

記事のトップへ

| ホーム |
