ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様 名刺をお持ちなのでしょうか?

前々から あったら便利だよな~とは思っていたのですが
なにせ けろこ。家のプリンター 年代物。

インク換えたばかりのはずなのに 
でない。

今年の年賀状はなんとか印刷されたものの
今度。。。どうしましょ 


まあ それはさておき。

印刷されなければ
作るでしょ。

いざ ハンドメイド 


できましたョ。
あとは 中に文字をいれるだけ~

お気に入り1。

手作り感満載なのですが 

モンキーたちの 図工材料やら ワタクシのビーズやら
色々引っ張り出して来て 
テーブルの上 ごっちゃごっちゃになりながら
なんとも ウキウキした気分で作業してましたョ。

お気に入り2。

中の文字は
題名と
ブログURLと ぐらいでいいのかな??

お気に入り3。

名刺を持っている方々は
あと 何を入れてるのでしょうか??



さて。
さすがに たくさんの数は作れず 
ちっこいビーズなんかつけたりしてたら いやになっちゃいました。。。

作りました。

12枚の名刺たち~ 

ほんとは ココの写真入れたかったのですがね。。。
ココログ。の名刺ですから 




あああ。
ここまで出来たけど 文字入れるの 緊張するな~ 
文字まで手書きはね~
プリンターが使えればな~







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
いっちょまえに 名刺入れ欲しいです。
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら 1ぽち♪
 
 


コメント一覧

comment list

わぁ~
手作りステキ
みんなデザインが違って、世界にひとつだけですね
私も名刺を頂いた時は、作りたいって思うのですが、シュガーの写真選びでいつもあれもこれもって悩んで終わっちゃいます

出来たアップ楽しみにしてますね~

2011.06.07 23:40 URL | yue #- [ 編集 ]

可愛い(*^O^*)
手作りの名刺、なんだかウキウキしちゃいますね☆
手書きは緊張するかも(^人^)楽しみ~♪

2011.06.08 00:38 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

可愛い名刺ですねi-237
私も欲しいっi-175
でも、これで手書きで文字書いて失敗したら
凹みますよねi-229
手書きの場合・・・慎重にお願いしますi-201
確かに、ブログの名刺とかあったら便利ですよね?私も最近ドッグランやお散歩で知り合った人に、「良かったらブログみて下さい」って名刺渡されます・・・i-189
私も作っちゃおうかな~i-278

2011.06.08 01:30 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

すっごく可愛い
ココちゃんそっくり
私もこ~いうの作るの大好き時間忘れますよね最近は睡眠優先だから趣味がな~んも出来ない

2011.06.08 08:44 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

かわい~e-266
けろこさんてとっても器用なんですねっ。
こんなにかわいい名刺もらったら、額に入れて、お部屋に飾っておきたいわ~e-420
このブログをみて、うちの子たちも作りたいe-2と はりきっていますが・・・。モコ&コロンママは不器なのね。(とほほe-351

2011.06.08 12:43 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

うわー

かっわいい~♪
そですね~
URLと ブログ名と わんこの生年月日とかかなあ

うちは 一応メアドも入っています

2011.06.08 22:12 URL | にあ #- [ 編集 ]

yue さんへ

そうなのですョi-179
いつのまにか 全部 なんとなく違う柄になってました。

写真選びであれもこれも。。。ってわかりますi-237
ワタクシもプリンターつかえてたら デザイン決まることもなく
さらに 終わっていませんでしたねi-278
今も終わっていませんがi-202

2011.06.09 00:23 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

ただいま 文字を考え中ですi-234
赤い色だから 色ぺん目立たないかな~とか余計なことを色々と。。。i-229
考えている時間も楽しいですョi-176

2011.06.09 00:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼさんへ

おおおi-184i-184
ぜひ 作ってみましょうョi-176
ドッグランとか 行って自分の作った名刺を渡す。。。
さいこ~じゃないですかi-234

2011.06.09 00:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

りえ☆さん カワイイものとか大好きそうi-176
ビションってフワフワなので 
イメージはやっぱりカワイイなんですよね。
なので カワイイをテーマにして作ってみましたi-179

お仕事忙しいのかな?
ワタクシも 
睡眠不足だと まず頭痛としてあらわれます。。。
体調整えてから 色々と。。ですねi-236

2011.06.09 00:36 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

モコ&コロン さんへ

うわああi-176
いいじゃないですかi-237
女の子だもん。作りたいですよね。
うちは。。。
モンキー1は見ただけ~
モンキー2は 一応作りたいと言ったので 
土台の紙を渡しましたが テープをはっただけ~
つまらんのうi-232

おこちゃまたちの作った物が 案外ヒントになったりして
いい物できたりしますよ~
レッツ トライi-234

2011.06.09 00:45 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

にあさんへ

わんこの生年月日ですか~
メアドですか~
ふむふむ。
なるほど。メモメモっと。

・・・スペースに入るかなi-229

ご意見ありがとうございますi-175


2011.06.09 00:49 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/189-bbfd8408

記事のトップへ

| ホーム |
