ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココ変化。。。 

2011.06.09 22:30

最近 気付いたことがあります。。。

ちょっと 画像をアップしてみます。
皆様 おわかりでしょうか?


今日のココ
1歳11ヶ月。


横向き。

横向き。

横向き。




そして

ココ。

これは 2010年12月20日に撮影したもの。
ココ 1歳5ヶ月。


ほら~
やっぱり 

体の 色素がだいぶ薄くなり 白くなってきましたョ 

ワタクシ自身も 
なんだか前より白くなったよね~
と思っていたところ ブリーダーのお姉さんに言ってもらい
<おばーば>や 姉も
「白くなってきたよね」
と言っていたので 今回 画像を引っ張り出してきました。

おほほほ~
なんだか嬉しいですョ~

2歳になると白くなってきたよ~と言ってくださった方もいて
ココもそうなってくれるかしら???
と少々期待しちゃうのであります 

ただ 耳のあたりは 残るかも。デス。
でも そんなの気にしな~い。


こんな変化のあるワンコって

ビションだけじゃないかしら。


つくづく思います。

ビション・フリーゼって 魅力のあるワンコですネ 










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
2歳になったら さらに変化するか!?
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

うんうん

にあも 昔はベージュ多かったんですよ~
今は真っ白ですが

この変化楽しいですよね♪

2011.06.09 23:21 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

そうですよね。
以前にあママさんからいただいたコメントを胸に秘め
ココもいずれは。。。とワクワクしておりますi-176

不思議ですよね~

2011.06.09 23:56 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/191-80bccb02

記事のトップへ

| ホーム |
