ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココの反応は。。。 

2011.06.10 23:45

いつも ホームセンターやペットショップに行くと
見てしまうのですよね~

何かいいおもちゃはないかな~

ボロボロになり いつのまにかなくなっていたけど(ボスが破棄したのか?)
新しいの買ってあげましょ 



渡した時のココの反応が楽しみだなあ 

ニオイかぐココ。

ください。

じゃじゃ~ん。
取るの早いですョ 

ください。

ちゃんと写真とらせてくださいな。

くで。(くれ。)

だから 写真撮りた・・・

はが。

・・・ 

・・・はい どうぞ 

やっともらえた。

ご満悦。

嬉しそう 
こんな様子を見たくて 買っちゃうんだよな~

あまりにもがっつり持っているので ちょっと反応を見たくなりました 

そぉ~っと。

だめ!

うあぉうっ。


良い反応でございました 


そして数分後。。。

形が。。。

オヤ?
カタチガ。。。イトガ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
実はこのおもちゃ 3代目だじょ。
 1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




コメント一覧

comment list

て・・・手品?

2011.06.10 23:55 URL | にあ #- [ 編集 ]

NEWオモチャ買ってもらってよかったね~i-175

楽しそうだねi-179

お気に入りのオモチャなんだねぇ~i-234

でも、このペースだと壊れるの
時間の問題ですねi-282

2011.06.11 00:59 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

ココちゃん新しいおもちゃ良かたね~v-8
うちもこれに似たのありますよv-238
真ん中押すとピコピコなってたんですけど、
穴が開いて音なりません(笑)
ぬいぐるみはすぐ綿飛び出るしv-315
すぐぶっ壊すってわかってても~
また買ってしまうv-398

2011.06.11 02:12 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

うちの近くのホームセンターですな
おもちゃコーナーは見てて楽しいですよね先日も新しい可愛いの買ってあげたら…5分で真っ二つ

2011.06.11 08:42 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

そう。
手を使わない。
まさしく
ハンドパワーi-189 です

2011.06.12 01:04 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ショコリーゼ さんへ

今現在 形はまだありますが
糸くずが出てきました。
そして 
なぜ(?)か 黒い。。。??

う うんうん
お気に入りという証拠ですよねi-234

2011.06.12 01:09 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ミッフィー さんへ

そうそう。
タオル地の真ん中は ピコピコ音鳴ります。
ふふふ。
ミッフィーちゃんは ピコピコまで穴あけちゃったのですねi-237

やっぱり買っちゃいますよね~。
壊すほど喜ぶオモチャをあげた時の 笑顔のために~

2011.06.12 01:14 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

りえ☆さんへ

たぶんそうかな?
でっかいホームセンターですi-179
かなりの頻度で出没してます ワタクシ。

4ワンズもいたら 即破壊ですかね~?
そういうときって 仲良くできるのかなi-278??

2011.06.12 01:18 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/192-3c4e9116

記事のトップへ

| ホーム |
