ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの通りです。

さっそく行きますョ。

どど~ん。

壁はがし。

ココまだ3ヶ月になっていませんね。
どういう訳か この壁だけ剥がしました 
引っ越してきたばかりだったから さすがにショックだったなあ~ 


こうなってますがな。

このゲージで ココをウチに連れて来たわけですが
5ヶ月ぐらいになると 歯も生え初めてムズがゆくなるため
セッセとかじっていました。
このゲージ 姉に借りた物だったんだよね~ 
今ではおもちゃ箱 

穴。

ココ1歳5ヶ月。
だいぶ間があきましたが このころになると 自分の好きなことをし始めました。
クッションの中のワタ狙い。
ヌイグルミもやってましたネ。

はんにんとともに。

1歳半。
ペット用ウェットティッシュが好きで 
早朝 まだ皆寝ている時にやらかしました。
・・・まあ ワタクシも起きなかったというのもあるけどサ。。。

穴ぼこ。いっぱい。

これも1歳半。
やっぱり 中のワタ狙い。
今では スカスカ くさくさ。

ふりふりふり。

これも1歳半。
・・・なんだか 1歳半って 
いたずら盛り??
誰もいない最中 玄関に置いてあったワタクシの靴を持ちこんで
カミカミしてました 

むぐぐぐ。

ココ1歳9ヶ月。
でもこれは おもしろがってというより
自分のおしりのニオイがついてしまったからかな?
ラグを持ち上げるなんざ すごい力なり。


と 色々な悪事を挙げてみました 
まだまだあることでしょう。。。

でも こうやってみると・・・

オカシイ 

手のかからない いい子のはずなのですが。。。




おいうち

つかまえた。

















ココ 「グルグルまきまきの けいだ」



(ココ3ヶ月。)









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
ぐるぐるまきまきの刑は ココさんもだじょ。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

きゃ~
ココちゃん意外
見事な破壊っぷりだわわが家の破壊王はマカロン&バニラさんおもちゃと生ゴミがあったら最高なお2人です

2011.06.12 07:32 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

いい思い出がいっぱいですね♪

クレートすごいです!!!
子犬のやったこととは思えないですね~

うちもクッションや座布団はみんなファスナー壊れてます・・・・もうやらないかなあと思って取り替えても、またしまりません・・・


2011.06.12 07:47 URL | まり #- [ 編集 ]

うちは玄関と寝室のベットがかなりやられました~
ビションて結構イタズラするって聞きますよv-8引越しのとき・・どしましょ
ぐるぐる巻きのけいはウケますねv-398いい想い出ですねv-344

2011.06.12 22:57 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

あはは

楽しい思い出ですね☆

2011.06.12 23:48 URL | にあ #- [ 編集 ]

やっちゃってるコト、スゴイけど・・・
なんか、
微笑ましいってか愛おしいですよねi-237

うちもかなりの被害総額になってますがi-282
憎めないんですよね~i-229

2011.06.12 23:53 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

>りえ☆さんへ

な なまゴミとですかi-202
(笑)(笑)(笑)
いや~
わらかしてもらいましたi-237

見たい。。。i-278

2011.06.13 16:02 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>まり さんへ

おおお!?
そうそうi-185
マクラカバーのファスナーも壊しましたネ。
でも 今は壊さないかなi-179

まりさんも もう少しの間耐えればやらなくなりますよ~
違うものを破壊するために。。。i-278
(ひ~) 

2011.06.13 16:08 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ミッフィーさんへ

玄関??

ビションって結構イタズラするのですか~
知らなかったi-183
でも 危険な物。。たとえばコードとかは噛んだりしないので
ショックはあっても ハラハラはないですi-179

・・・まあ いい思い出デスi-282

2011.06.13 16:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあさんへ

た たのしい思い出デス
ウチの中は 楽しい思い出の証拠品が まだそのまま残っていますi-278

2011.06.13 16:18 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ショコリーゼ さんへ

そうなのですよ。。。
憎めないのですi-229
壁剥がされたときは 「えええ~??どうやったら壁?」なんて思いましたが
ショックはあっても怒りはなく。。。
不思議だ~
今はもっぱら サンダルカミカミされるので
玄関では サンダルはしまうを心がけてますi-234

2011.06.13 16:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/193-092279cb

記事のトップへ

| ホーム |
