ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日の出来事。。。 

2011.06.12 23:43

本日はですね
K家息子様 りっくんが来ましたョ 
ボスとココとモンキー2が入口までお出迎えに行ったので
家に入った時は ココもそんなに吠えませんでした 
というか 最初なんかとは比べ物にならないほど 静かになりました。
さすがに覚えてくれた!?

でも案の定 モンキー2とりっくんはお部屋に 

そしてすぐ ボスは車検のため 出かける準備を始めました。。。

どこかいくでつか?

いつもなら ちびっこたちが気になるのに
ボスが気になりますネ~ 

こっちも気になる。

ちびっこたちも気になる。。。
けど ボスが出かけるということが分かってきたのか
張り込みをしてます。

張り込み。

連れて行って欲しいんだもんね~
でも残念。
車やさんにはいけませんよ~

ボスが出かけ
ちびっこたちは ヒートアップ。

なんなんでつか?

なんだか奇声を発していましたョ 

ココは冷静に見ていました 

トイレのため部屋から出てきた時は 相変わらず吠えていきましたが
お昼を食べていた時。。。

そばでゴロン。

ほらほら~
りっくんのおそばで ゴロ寝。

普段のときと変わらないではないですか~ 



そして。。。
お迎えの時間になってしまいました。
K家夫婦登場です。
もう 皆慣れたもの。
ココが吠えて飛びつくからといっても 堂々たる姿。
ココもす~ぐ鳴きやみました。

まだこの距離。

でもですね。
この距離 
ココはまだちょっとドキドキしてたんだろな。

少し経つと
ゆ~っくり

ずずずずず・・・

K家パパに近寄ります

2人の間で。

めちゃガン見。

今度はK家ママの方へ

くんくんくんくんくん

しかしママもすごいな~
苦手な動物に ひるむことなく慣れてくれて。
おかげ様で ココも吠えなくなりました 

もっとなでて。


触るまでの最短時間更新 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
やはり 慣れるためには何度も会うべし。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪ 



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃんは子供達よりやっぱりボスらぶなのね どんな事してキャ~してたのかそっちが気になる~

2011.06.13 08:40 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ

いつもココを外に連れ出すのは ボスですからねi-239
お休みの日なんかに ボスが着替え始めたら 傍離れません。

モンキーたちは なぜ奇声を発していたか。。。
怖くて見られません。 遠くから静観していました。
そして ココの不思議そうにしている後ろ姿もおもしろかったi-278

2011.06.13 16:36 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/194-820e82b0

記事のトップへ

| ホーム |
