ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日月曜日
ボスがお休みでした。
よって いつもの。。。

いつものお出かけ~

ホームセンター。
・・・同じ画像だ 

今日はいつもとちがう視線をば~

後ろじゃ撮れない~
 
まず おっきなエスカレーターに乗って。。。
う~ん
後ろからじゃ ココ撮れない。

前から撮影。

ココを抱っこしているボスを正面から見たことなかったけど
あら~
ココってば すっぽりはまっているのね~ 
足を曲げれば ちっさく見える 


2階のペットコーナーを見て
1階の日用品コーナーで買って
また 2階に行って ランチしましたョ。

お昼~

以前は 室内にペット可のテーブルがなくて 真冬の寒いときも外のテーブルで食事しました。
でも今は 少しの数の席があるので いつもそこで食べます。

ペット可テーブル。

平日だから ガラ空き~




いつもだね。

ボスはいつもここ来ると 決まってこのメニュー。
でもって ココを抱っこしたままじゃ食べられない。
麺だから延びる。
ボスの無言の視線が ワタクシに刺さります。
ちなみに ワタクシ 今日は海鮮バラちらし。

ふん。
しょ~がないな。

ココを抱っこしての食事。
でも。。。

けっしておりない。

や~っぱり 椅子に 足さえおろしてくれないんだよネ。

ワタクシのひざの上でフラフラしながら ココも一緒に食事を。。。

あたしはおみず~

などと言っても 決して食べないので お水をあげました  (めちゃ飲み)

そして 決しておりないココさんをおひざにのせながら ワタクシも食べましたョ。

食べずらい。。。

















くおぉぉぉ。


ココの体が熱いっ

たべずらいっ








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
初めてちゃんと ワタクシがココとブログに載りました。フフ。
 1 ぽち応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪








コメント一覧

comment list

うひv-398
ココちゃん嬉しそ~v-353
お膝の上が好きなのねv-415
うちの子は、お膝にのせたらご飯がっついちゃいそうですv-405i-177

2011.06.13 23:34 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

ココちゃんめっちゃいい笑顔☆

一緒が楽しいよね~^^
で・・・抱っこでお食事・・器用だわ(´∀`*)

2011.06.13 23:37 URL | にあ #- [ 編集 ]

うちもよく行くけど…
わんこ連れて行った事ないランチもな~い
近いうちデビューしようかな
今日は1人っ子気分でココちゃん嬉しそうもちろんけろこ。しゃんも

2011.06.14 08:36 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

> ミッフィーさんへ

ココはビビリちゃんなので 足やら手やらを ボスやワタクシの体から離したくないのですョi-278
それに お外では お水しか口にしませんi-229
ミッフィーちゃんの度胸を少しおすそわけしていただきたい~

2011.06.16 00:12 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

一緒に行ったら行ったで 楽しいですi-176
お店にあるカートに乗せられれば楽なのでしょうが ボス
「あまりキレイじゃない!」
で ずっと抱っこ。
専用カート 欲しいよ~
ランチだって きっと楽~

2011.06.16 00:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>りえ☆さんへ

よく行きますかあi-179
あそこって 色々な犬種のワンコに会えますi-176
ペットコーナーでもそうなのですが 連れて歩いているワンコもi-278

もう前のことですが ビションを連れて歩いている方に初めて遭遇しました。
声かけてもらっちゃいました。
いるものですね~i-179

2011.06.16 00:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/195-5cfda76c

記事のトップへ

| ホーム |
