ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前は ココの悪事を暴いてしまったので 
今日は ココはこんなに純粋だったのよ~ というとこをアップして
ココのお年頃女子力  を狙います 


ココが来た日~
2ヶ月にまだなっていませんの。
まだまだ大きなトイレのはしっこを カジカジ。
この時はしっかりカメラ目線 

ガジガジ。

次の日~

きゃほ。

少しは慣れてくれたのかしら
両手を伸ばして 遊んでいます 

L字型ボス。

ボス壁。
もぅ ボスはメロメロ~ 













そうそう。
これから出していく画像に ビックリしてください~ 

まずは けろこ。家に来た次の日のココ。
うさぎちゃんのぬいぐるみと並んでいたら
ほんと ぬいぐるみみたい 
頭がおんなじ~
丸い~

同じ大きさ。













そして




現在のココ~

現在。




どど~んとね。


うさぎちゃんのぬいぐるみはまだ残っています 
2つの耳が4つになり
目もなくなり
耳の中身も出てきたため 中身のみ捨てて
それでも 捨てられない。。。

あのときと同じうさぎちゃん。




決定的画像写真。

現在。



ココ 「なんでつか?」



・・・えぇえぇ
2倍はふくらみましたョ。













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
予定よりも大幅アップココ。予定は未定。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


コメント一覧

comment list

うわ~懐かしい
今お店にも1ヶ月前後の13ベビーがチョコチョコ動き始めましたよ

2011.06.15 08:44 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

うわわわあ~i-189i-189
早いものですねっ。
13ベビー?
多くないですかっ??

2011.06.16 00:26 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/196-e102db94

記事のトップへ

| ホーム |
