ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

負傷しました。。。 

2011.06.15 23:33

できたてほやほや事件です☆

ワタクシが ココのおトイレの後始末をしている最中
ボスの悲鳴が。

「いたいっ」
「ひ~ いたいっ」



うるさいですのう。。。
いっつもおおげさなんだから 

見ると 仰向けになって 首元に手を置いて わめいています。。。
やっと起き上がってきて 

キズ。

「ココアタックされた~」
ですって。

先ほど ココはもよおしたため 
ワタクシは ココトイレ掃除最中に おしりを拭こうと思ってよびました。

ココ おしりふかれると
興奮します 
ビションブリッツなるものを始めちゃうわけであります  

そして そのテンションのまま
寝っ転がっていた ボスのもとへ

ダイビング ジャ~ンプ!!



・・・その結果でございます 



ココさんよ!!
してやったかっ。やってやったかっ 
け~けっけっ 




ん?


ニコニコしながらココを見たら
本犬 なんのこっちゃ状態です。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
でも こういったキズ 過去には ワタクシのせいにされ 散々言われたそうですゾ。色々と
シツレイネ 


↑そんなワタクシに清き 1 ぽちお願いします♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪







コメント一覧

comment list

ボスぅ~さん

大丈夫ですか?i-229

我が家でも、よくありますっi-201
だいたい標的になるのは私ですがi-240

でも、飛んでくるときのシュウマイが可愛くてi-278

2011.06.16 01:35 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

ココちゃんの顔ったら~ボス大丈夫ムチウチになっちゃったんじゃないうちもマカロンとミルキーがスイッチ入ったら大変

2011.06.16 07:51 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

フフ お尻拭かれると、ブリッツはじめちゃうんですね!うちは、尻周り触ると、ビクンッッ!とします。それが面白くて、何度も触ってしまいますv-218

2011.06.16 23:49 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

>ショコリーゼさんへ
 
首のミミズバレですが 今みたら
かさぶたになっていましたi-239
ちょこっと 血がにじんでいたのですョi-229

ボス。。。受け止められる技を身につければいいのにって思いますi-232
ショコリーゼさんは 大丈夫ですかi-278
でも 飛んでくる姿 かわいいですよねi-176

2011.06.17 22:05 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>りえ☆さんへ

ムチウチにはなりませんでしたが ミミズバレで ちょこっと血がにじんでいましたi-278
今日はかさぶたになっていましたi-234
それだけボスは愛されてるってことでi-278
マカロンちゃんとミルキーちゃんの2匹ですか~。
すごそうだ~i-229

2011.06.17 22:09 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> 瓜子さんへ

フフ。その気持ち 分かりますi-278
ワタクシも一緒になってテンションあっぷっぷi-184i-184
なもので ココもハイテンションでボスに突進ですョi-235

2011.06.17 22:12 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/197-e0740f52

記事のトップへ

| ホーム |
