ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

必死の抵抗。。。? 

2011.06.18 23:00

昨日は「頭痛くなりそう」と思って
いつもより早く寝たつもりだったのに
いや~ やっぱり案の定
今日1日 ダメでした 
特に夕方からひどくなり 薬を飲んだけど
遅すぎたのか グロッキ~
夕食作れなかった 

起きた時には 色々終わってました。

ボス 感謝 


で 今日のお昼ごろ~
といっても 休日はいつも こんなデス。

じぃ~

ボスが家にいる時は
ココはボスの監視役になります。

まだ じぃ~っと見てるだけ。
タンスに手をかけ ズボンを取りだし・・・
そこから ココの行動は始まります。

イヤでつ。

ズボンをはいたボスに ひたすらジャンピング。
やっと抱っこしてもらうと 肩までよじ登り。

おりないでつからね。

ココの首をボスの首後ろまで ぐぐぐ~っとまわしてピタ。

おろさないでくだしゃい。

首をフックのようにひっかけてますネ 

おりないでつよ。





ボス「暑い・・・」




ココさんの必死の抵抗もむなしく 
結局 おろされちゃったけどね~









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
張り付きココ。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪





コメント一覧

comment list

襟巻きになってるぅ~i-237
暑そうだけど、
かなり可愛い・・・i-175
高いところ恐くないんですねi-190
うちは高い高いしただけで
固まりますi-275

2011.06.19 01:32 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

あと、けろこさん具合大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからねv-12
お大事になさってくださいv-22
どんなに雨の中長時間居ても
風邪をひかないミッフィーの母さんより

2011.06.19 01:34 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

ココちゃん
必死で首に引っかかってますよねi-237
可愛い~ぃi-175

ボスのコト好きなんですねi-233

本当に微笑ましい光景ですねi-189
けろこサン、頭痛は大丈夫ですか?
私も湿度が高い日はよく痛くなりますっi-230
ボス優しいですねi-185

2011.06.19 02:53 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

頭痛大丈夫私も偏頭痛持ちだからわかる~ホント早いうちに飲まなきゃダメでつよ(マネしてみました)。
うちの旦那さんもは外雨だろうが台風だろうが…やめりゃ~いいのに(私は嫌い)。必死にしがみつく姫可愛いね

2011.06.19 08:28 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

>ミッフィー さんへ

夏は暑いですよね~i-229
ココも高い所は怖がりますョ。
小さい時は 持ち上げたり 普通に抱っこするだけで固まってました。
今は抱っこする分には大丈夫だけど 抱っこしながら ベランダに近寄ると怖がるかな~i-229

固まるミッフィーちゃん見たいかもi-278

2011.06.19 22:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ミッフィーの母さんへ

コメント ありがとうございますi-278
ワタクシの場合 いつもの偏頭痛でございます。
といっても ココがきてから ぐっと減ったのですョ。
頭痛になると 何もできませんi-241
ただただ横になるのみで。。。
ミッフィー母さんも 頭痛にはお気をつけてv-219

2011.06.19 22:22 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ショコリーゼ さんへ

お散歩に連れていくのは いつもボスなので
抱っこしたら 連れて行ってくれるはず。とココさんも必死みたいでi-278

おもわず笑っちゃいましたョ。

ショコリーゼさんも頭痛持ちですか?
湿気が多い日で痛くなる。。。
初めて知りましたi-84
ワタクシもそうなのかしら!?


ちなみに次の日。
ボスには散々いびられますたi-241

2011.06.19 22:30 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>りえ☆さんへ

ホントにi-241
りえ☆さんが頭痛という度 ワタクシも同じだ~と思っとります。

旦那様もタバコは外派なのですね。
ワタクシは 家の中や 傍で吸わなければいいやと思っていますi-179
煙が家の中に入ってくると ココが「ふんっふんっ」って嫌がるんですよ。
ボスもそれを見て ガラス窓も閉めるようになりましたi-278

2011.06.19 22:41 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/199-41c6777e

記事のトップへ

| ホーム |
