ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビションって 体臭があまりないといわれてますが。。。
たしかに匂いは強くない。。しかも嫌な匂いじゃない。。そして 場所によって匂いが違う。。。
そこで 

「ココのからだで好きな匂いの場所を教えましょうベスト3!」

寝ているココさん。。。ちょっと失礼して^m^

第3位・・・やはりこれでしょう(#^.^#)
肉球。
足の裏。しかも 肉球と肉球の間がよいです



第2位・・・悩みましたね。。。
目と目の間。

目と目の間です



第1位は・・・
目と耳の間。

写真では分かりづらいかもしれませんが。。。目と耳の間がよいです




いい迷惑してるんだろ~な~。。。^_^;









番外ですが。。。
口まわり。
口のあたりもなかなか ただしそこは寝ているときの乾いている状態が好きですね~~
あと 胸元の匂いも好きです(*^_^*)なんだか優しい感じになります。。。






この写真を撮られている間も 手やからだの位置を変え でも寝ていたココ。。。
ご協力感謝しますっ!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/2-1b53ced0

記事のトップへ

| ホーム |
