ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

元気ない。。。 

2011.06.19 22:08

ココの具合がよくありません。。。 
なんか いつもだな~

具合悪そう。

なんだかココに関して立て続けに起こるので 少々心配であります。



昨日 ワタクシが頭痛でダウンしている最中
ボスがココにご飯をあげてくれました。
ドライフード。

ワタクシが起きあがってくると 食べていなかったため
カボチャをトッピングして再びだしたら 食べ始めました。

少し残し。

最近少し残しの回数が増えてきました。


もうすぐ ヒートだからかな?



今朝は 全く食べず。

好きなおやつも食べず。

ボスが着替え始めると ジャンピングを始めます。
外には行きたいみたい。

そして夕方。。。

ココのご飯を用意していると
柵に前足をかけて いつもの欲しそうな姿。


出しましたが
少ししか食べず。

そして ず~っと テーブルの下に寝そべっています。


ヒートの時期に近づいてきたからかな~
湿気の時期だからかな~

早くよくなれ。



脱水症状にならないか 心配です 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり 元気がないと心配しちゃいます。
 1 ぽち応援よろしくお願いしますm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← 携帯の方は こちら 1 ぽち。



コメント一覧

comment list

それは心配ですね・・・

うちは 食欲ない時は ささみをゆでて ゆで汁ごと カリカリをまぜてあげます

ココちゃんも気に入ってくれるといいなあ・・

2011.06.19 22:30 URL | にあ #- [ 編集 ]

ココちゃんも梅雨が憂鬱なのかしら?
うちは2人ともBOYなのでヒートのことはよくわかりませんがi-182心配・・
早く元気な姿を見せてねココちゃんi-178

2011.06.19 22:48 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

アドバイスありがとうございますi-179
ささみ。。。好きです。たぶんすごく。

実は 湿疹がでる前 ゆでたささみをあげました。
けど すぐではないですが 湿疹がでたので まさかとは思いますが
気になってしまって。。。
色々相談して OKがでたら ぜひやってみようと思いますi-237

2011.06.19 22:52 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>ミッフィー さんへ

梅雨時期はミッフィー ちゃんだけでなく マロンお兄ちゃんも苦手ですか??

むか~し昔は シー・ズーを飼っていたのですが 
皮膚が弱いとか 
食欲がないとか そんな心配いらないほど丈夫だったので
ココさんはデリケートなのね~ と思っております。
「心配しすぎは良くない」と言われているので 
心強く!日々過ごしていこうと思います!

ココさん早く元気におなり~(おろおろ)

が がんばります!  

2011.06.19 23:03 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

もうすぐヒートだからですよジメジメしたり暑かったり気温も差があるし心配ないですよ。よほど食欲ない…水分とらないない時はアクエリアスを飲ませますが今はまだ大丈夫だと思いますお熱があればアクエリの出番です。心配でしたらメールまたはお電車下さいね

2011.06.20 08:52 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ん~うちのBOYSは何の変化もなく、
毎日パワフルに過ごしておりますv-39
実家に5歳の女のこがいますが、
ヒート時期など特に関係なく年がら年中ゴロゴロしているタイプなので・・・
全くあてになりませんねi-229
ココちゃん
女のこだもんねi-175
ママも体調崩さないように気をつけて下さいねっi-260

2011.06.20 22:49 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

やっぱり 湿気時期は体調管理が大変ですねi-229
といったところで 何をしていいかわからず 結局そのままなのですが。。。

ワンコもアクエリOKなのですね。
知らなかったi-183
メモメモi-185

2011.06.22 23:34 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ミッフィー さんへ

やっぱり 犬種によっても違うのでしょうね。
また同じワンコでも それぞれまた違うのでしょうね。

でも 今回は結局ヒートのせいではなく
胃腸炎のせいでしたi-229
ご心配おかけしましたm(__)m

2011.06.22 23:39 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/200-10ef753b

記事のトップへ

| ホーム |
