ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココが元気ないまま1日が終わろうとしていた夜中。。。
ココさん うんP。
いつもなら2回はするので おおおでたか~っと安心して ブツを取ろうと電気をつけたワタクシ。。。

びっくらこいた 

アレ・・・?赤いもの食べたっけ・・・?

とも思ったけど・・・・血便でした 

相談するにも夜中だったし とりあえず寝ているボスに
「ココが血便だョ」
と起こすと 
「・・・えぇ??ほんとにぃ??・・・ココちゃあん」

あああ。 
眠そうネ 

こりゃあ 明日うんP持って病院だ。

夜中もなんだか落ち着きのなかったココ。

今朝起きると ワタクシの腕枕で寝ていて ワタクシが起きると同時に一緒に移動。
朝のあいさつしたとき。
あれ?なんだかココがハーハーしてる。暑いのかな?
でも 昨日より調子がよさそうでした。

昨日ほとんどと言っていいほど食べなかったご飯も 今朝はいつもの半分にして出したら完食。
その後 ぬいぐるみを持ってきて遊ぼうとするほど 元気になってきたように思いました。
けど 夜中の血便は気になっていたし 検査してもらおうと
いつもの病院へ 

「39.6度」

え えぇぇぇ~
熱あるじゃん。
昨日 耳とか太もも内側とか触ってたけど そんなにあるなんてわからなかった 
朝のハーハーはそのせいか。。。

検査の結果。

胃腸炎だろうとのこと。

何か違うもの食べさせた?とか いつもと変わりません 
散歩のときに草についた除草剤をなめた?とか 外の散歩は抱っこです 
「何かストレスとか・・・」 えええぇぇぇ あんなことやこんなことのせい??

便には虫もいないし 結局 ここ最近の気温差で体調崩したんじゃないかなって。。。

熱の処方だけしてもらいました
注射をぶちゅっとね 

お薬をもらって 無事帰りましたョ。

車の中で ココの体がだいぶ熱かったので
家に着いて 氷をあげました。

氷をなめるココ。

ゆ ゆか がビチョビチョになる

氷をなめるココ。


熱が下がってくれれば 元気になるかな?
頑張れ~ 頑張ってくれ~ 


皆様のワンコたちも 体調くずされないよう。。。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ワンコも人間と同じ。気温差で具合悪くなる。
とりあえず 安心
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪








コメント一覧

comment list

わざわざメールありがとうチックンすれば即効性あるから明日には元気になりますようちも長男きらら以外のビション3匹とも先週胃腸炎milkyが4日引きずりましたいっつもくっついてる3人だからうつったみたい。
夜中でも遠慮せず私の携帯にメール下さいね姫ちゃまお大事に

2011.06.20 17:32 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃん大丈夫ですか~
血便はちょっとドキっとしますね~
早く良くなると良いですね~

2011.06.20 19:09 URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

あららら

大変でしたね
え? ささみの後湿疹?

アレルギー検査したほうがいいですよ~
アレルゲン摂りすぎるとアナフィラキシー起こしても大変だし・・・

お大事になさってくださいね

2011.06.20 23:11 URL | にあ #- [ 編集 ]

ココチャン・・・大丈夫かなi-238

とっても心配デスっi-201

血便なんかでてたら・・・
そりゃ~もうビックリしますよねi-240

ココチャン早く元気になりますよ~にi-189

2011.06.21 21:09 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ

あら~~i-282
3ワンズですかi-183
先週だから 今はよくなったのですね。
良かったi-179
今 流行りですかしら??

でもさすがですね。
ワタクシ 何回なっても ドキドキしちゃうと思いますi-229

獣医さんの注射はすごい!
うんPはまだにしても その日のうちに今までどおりに元気になりましたi-203

ご心配ありがとうございましたm(__)m

2011.06.22 23:45 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>シュガーママ さんへ

ご心配おかけしましたi-229
獣医さんに連れて行って 注射を打ってもらってからは 元気になりましたi-179

血便は初めてだったので ちょ~っとびびりましたねi-229
次の日病院いかなくちゃと思っても なかなか寝られなかったり。

やっぱり元気が1番ですi-203

2011.06.22 23:52 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

ご心配おかけしましたi-179
獣医さんに行って 注射を打ってもらってからは
元気です。
一応湿疹のことも言ってみました。
「ささみを割いて2~3本なら大丈夫。けど ささみばっかりだと 結石ができたりすることもあるからね」
とおっしゃっていました。(ってことは やっぱりささみのせいではない??)

何事もバランスよくってことですよね。

にあちゃん沙織ちゃんも 気温差にお気をつけて~i-179

2011.06.23 00:04 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ショコリーゼ さんへ

ご心配おかけしましてi-201
今ではすっかり元気ですi-179
獣医さんの注射って すごいです!
人にも そんな速攻性があればいいのに ってホント思いますi-278
ココもされるがまま 鳴きもせず頑張ってくれましたi-179

やっぱり 元気が1番デスネi-87

2011.06.23 00:12 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/201-57d49571

記事のトップへ

| ホーム |
