ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 暑かったですね~ 

数日ぶりのココですが

お陰さまで すっかり 良くなりました 

あげません。

ボールで遊びたいのに 取られるのはイヤの図

くわえているのは 黄色のボールについているロープ。
で プラプラさせるのが お好き

ほんとによかった~

今日から 血便じゃなくなり 食事もいつものように戻りました
薬も 明日の朝でおしまい。

がんばったね~

やっぱり元気が1番デス





で 元気になったところで 父の日の話をば。。。

いつも ボスにはたいしたことをしていなかったので 
今回は サンダルを買いました。

というか。
ただ単に ココに破壊されたまま ボスだけ無い状態で
「おまえらだけ新しいの買って
と ぶちぶち言ってたものですから

ほしい・・・。

ほらほら~
ココさんが狙ってますが

ついでに 子どもたちの間で話題(?)の
「こ○とづかん」の「アラシクロバネ」
なるものを つけちゃいました~ 
サンダルと同じ値段にビツクリ

しかし きもちわるい。。。

ココさんや。
今度はガジガジしないでおくれ。


その目つきがすでに あやしい。。。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
サンダルを狙うほど 元気になったじょ。
 1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

ココちゃん元気になって良かった
ボスのサンダル無事かな?新しいと余計に破壊したくなっちゃうよねうちも毎年たいしたプレゼントあげてない…けど私はもらってるなぁ

2011.06.23 07:48 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

おはようございますー☆
ココちゃん胃腸炎だったのですね!
良くなってヨカッタ♪
実はらいちゃんも昨日血便で病院行きとなりまして~…
原因不明って言われてしまってドキドキです(泣)

2011.06.23 08:53 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

むぷぷ

ココちゃん 良い目つき~

2011.06.23 13:18 URL | にあ #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ

まだ ボスサンダル無事ですよi-278
新しいのって ニオイも強いですからね。
玄関に置き忘れたりしたら 危険ですねi-280

旦那様 やさしいですね~
ボスは結婚当初 行事事はやっていきたいと言っていたのですが(例・・七草がゆとか冬至のゆず湯とか)誕生日とか 母の日やら ホワイトデーやら関心なし。
わけわからんi-203 

2011.06.25 22:07 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>+MarI+ さんへ

らいちゃん よくなってきてよかったですねi-179
初血便。。びっくりしますよね~
自分ですら出したことない。。。

ココは3日間。最初は明るい赤だったのが 段々黒くなり 量も減っていきました。ニオイも。
らいちゃん 原因わからずなんですよね。
よくなってるとはいえ +MarI+さんたちは心配ですよね。

もうちょっとで3日。
がんばれ らいちゃんi-185

2011.06.25 22:17 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

むぷぷ

良い目つきでしょ~

こういうお顔 好きですi-176

くくく~i-278

まだサンダルは無事ですi-234

2011.06.25 22:26 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/202-bc780029

記事のトップへ

| ホーム |
