ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も暑いですな~ 
曇りと聞いていたのに こんなに晴れるなら 布団も干せた。。。
もう夕方ですが 本日 靴洗いくらいしかやってません引きこもりけろこ。です。

みなさま 熱中症にお気を付けください  

今日は久しぶりに1日家にいたので ココの様子を撮ってみました 

午前のココ。

午前中のココ。

う~ん
これは~
あきらかに玄関に寝そべっていますの図 

暑いものね~
石の上の方が冷たいよね~
それはわかるのですが 

午後のココ。

そして 午後のココ。

う~ん
かわってないよね 
全く同じ位置だし。
しいて言えば 前足がのびたくらい?


暑さに耐えられず エアコンをつけてしまいました。。。

すやすや・・・

涼しくなってきたころ やっとココさんもいつもの場所へ移動。
わかるものですね。

首が挟まってるよ~ 




でも 今からこんなじゃ 7月8月 ど~なってしまうの???







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
エアコン やっぱりつけちゃいましたョ。。。
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

ホント・・・
急に暑くなりましたよねi-282

うちのシュウマイも朝からグッタリですi-202
朝からガンガン冷房つけてますっi-238
節電が騒がれている中・・・今後どうしたもんかi-201

あっ、前回のコメント入れそびれたのですが
我が家・・・・こびとづかんの大ファンなんですょi-229
あの気持ち悪さが・・・i-234

ちなみに、ナツノツマミがノリに
そっくりなのですi-230

2011.06.23 20:31 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

今日はほ~んとに
暑かったですね~v-42
はぁはぁして暑苦しそうだったので
さすがにエアコンONしましたv-65
明日はもっと暑くなるみたい・・・
つけッぱにして出勤決定ですi-100i-201でもエコ温度に設定して・・・

2011.06.23 23:40 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

暑かったね今日も35℃だって昨日新しい扇風機買ってエアコンと併用。なかなか快適わんこの方が体温高いから可哀想ね

2011.06.24 08:37 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

急に暑くなりましたね

今年 どうなるんでしょう・・・( ; ゚Д゚)

2011.06.24 23:46 URL | にあ #- [ 編集 ]

> ショコリーゼさんへ

ワンコがぐったりしているのに エアコンつけないで過ごすって
ちょっとできないですi-241
夏ほどの気温と湿気なのに 真冬のコートを着てるのと同じですものね。
ワタクシなら 熱中症になりますョi-203

今後も エアコン付けそうだなあ。。。


ノリさん ナツノツマミですか。。。
見てきましたi-237
枝豆に寄生って・・・悪さしないからよし!i-234
ぷぷぷ~

ボスe-63 アラシクロバネ
モンキー1e-63 クサマダラオオコビト
モンキー2e-63 カクレモモジリ
ってとこかな~i-278


 



 

2011.06.25 22:41 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ミッフィーさんへ

エアコンつけっぱなしですか~i-229
夏場は皆さんきっとそうですよね。

実際 暑いとかわいそうなくらい苦しそうですもんね。

 ワンコのためならえんやこら ですョi-234

2011.06.25 22:46 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ

やっぱり暑いとエアコンつけちゃいますね。

窓をあければ 風は入ってくるのですが 温かい風なのですi-241

熱中症に気を付けなければですi-203

2011.06.25 22:57 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>にあ さんへ

去年の猛暑が 今からって感じですよね。

お散歩も大変ですよね。


ほんとに どうなるんでしょうか・・・

2011.06.25 23:00 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/203-9c2b1d1f

記事のトップへ

| ホーム |
