ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかな~ 今日も暑かった。。。

ココさんも暑くて

どで~ん。


足も開く。


お年頃女子。。。

ん?

足 全開。
後ろにどで~んって。。。 

暑さで足も閉じられないってことで 



実は昨日から ペットボトル氷をココハウスに入れました。
けれど 近寄らず。

あれれ~?
去年はぴったりくっついて あごのせとかしてたじゃな~い。

まだ使わないのかな と思っていた 本日夜。

冷たい。。。

おおお 
ワタクシがお風呂からでてきたら 使っていました 

ん?
ちょっと見づらいですが あごの下にあります。

すやすや

ボスのハンカチにくるんでみました。
でもハンカチだと少々薄いですね。
濡れてたし。。。

でもこれで 昼間も使ってくれるかな?






そうそう。
ボスがたった今 おみやげを買ってきてくれました 

ジャジャーン!!

モンブラン。

モンブラン 

早速いただきましたョ。
甘すぎず 大人のモンブランって感じ 


しかし なぜおみやげ?
この夜中に。。。

何かやらかしたのか~?



うまひ。











 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ペットボトルエコ 始めましたゾ。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃん最初忘れてたのかな?でも気持ち良さそう昨日は38℃だもんねけろこさんがお家にいる時はアイスノンでお出かけの時にボトル氷にしてみたら?明日トリミングお待ちしておりま~す

2011.06.25 05:19 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

>りえ☆さんへ

今は ばっちりi-234
そばで寝ていますi-196
アイスノンって 人が枕にしている冷たいやつですか??

人間用でいいのかな?
ペット用では 今ハウスの中に敷いていますi-179
あれって・・・ジェルマットっていうのかしら??
破壊はしていませんョi-179

去年もですけど ペットボトル2本ずつ凍らせて使っていましたi-179

2011.06.29 22:27 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/204-0e73277e

記事のトップへ

| ホーム |
