ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日発売
au AQUOS PHONE 

ボスNEW携帯。

あれあれ~?
今日 モンキーたちの子供会で 
学校に行って帰ってきたら テーブルの上にしれ~っと置いてありましたョ。


とゆ~わけで。
ボスもいよいよスマートフォン デビュー

スライド型のテンキー 
これ必要ね 

ワタクシのはタッチパネル 
これよくないね 
タッチしても 反応しないときあるし 違う字になってるし 幅が小さいし。。。



さてさて。
ココさんが映っていないので
登場します 

スマホペンが主役。

ココの背中をお邪魔して~
またまた携帯のお話で すみません

そこで ワタクシの docomo LYNX。

『スマホペン』

というものを発見しました 

買うでしょ~ 
付け爪している人や 画面を汚したくない人に便利って。。。 

ん?

色も何種類かあったけど 緑はなかったので ピンク。
ペンの先は ゴムがついていて 弾力があります。
そのゴムのところで 画面をタッチ。
けど けっこう強く押さないと反応なし。
フィルムカバーしているせいってのもあるけれど。

でも 小さい文字をタッチするのは
いちいち 画面を大きくしなくても スマホペンで 
これは便利 

なんでつか これは?

大きさは
ペンなだけに ちょっと長め。

・・・少々邪魔ネ。




と ワタクシが パシャパシャ撮影していたら~

目で訴える。


あ あら










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ココ様。ご協力ありがとうございましたm(__)m
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

スマホペンなんてあるんですねv-21
確かに指の位置?の問題で
全然違う文字が打ち込まれたりします(笑)
いや~時代は変わりましたよね♪
わたしも乗り遅れないようにスマホにしましたが、
アプリとかあまりしようしていません。
とゆうかよくわかりませんv-405

2011.06.26 01:48 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

ボスもけろこさんも時代の最先端ですね~私すっかり乗り遅れヤバイもうすぐ携帯変えるのでアンドロイドにしようか考えてます。果たして…機能使いこなせるか
今日お待ちしておりま~すボスにモンブラン聞いちゃお~かな

2011.06.26 08:55 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

へ~

便利ですね!

2011.06.26 23:16 URL | にあ #- [ 編集 ]

> ミッフィー さんへ

「スマホペン」
たまたま見つけて購入しましたが 見本として お試しがあったらいいのに
って思いました(でもそしたら買わなかったかもi-229
スマートフォンにしましたが ワタクシもよくわかりません。
とゆうか 未だにどんな機能があるのか。。。

2011.06.29 22:40 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ

いや~ ワタクシ未だにわかりません。
着信音とかも上品すぎて 気付かぬこと多し。
着信音の変え方もわからないし。。。

ココをカワイクしていただいてありがとうございましたi-179

2011.06.29 22:48 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

見つけたときは 「おおお!」
って思いましたけどね i-278

2011.06.29 22:58 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

スマホペンで文字わ書けますか??(*^3(*^o^*)

2012.02.24 00:27 URL | あ(*^^*) #- [ 編集 ]

あ(*^^*)さんへ

スマホペンは 文字は書けませんのi-183
タッチペンとは違うってことですよね~
今は使うことがないので 外していますi-278

2012.02.24 19:49 URL | あ(*^^*)さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/205-783855d2

記事のトップへ

| ホーム |
