ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のことになってしまいますが
ココさん 月一恒例の トリミングに行ってきました 

今回は 頭部の毛もかたくなってきたと感じたので 毛先だけそろえてもらう程度。
体は 前回よりちょい短めカット。
あとはいつもと同じで。

ということで どれだけ頭部が立派になってるかな~  と期待しつつお迎えに 

ココが視線で呼んでる。

おおお  いたいた 

かりかりかりかり エンドレス。

ガラスの向こうで 必死にかりかりかり~って  

まだでつか?

えらいね。
台から降りないで 吠えたり鳴いたりしないで待っているココ。



ごめんなさいね~ 
ベビーちゃんに見入っちゃいましたョ 


ちなみに
前回のベビー。

ベビちゃん。

皆このくらいだったのが 

そして 今回。

ベビー。

皆このくらいまで
大きくなってました 



ココと一緒に。

せっかくなので
ココとも撮ってみました (モンキー2撮影)
けれど
ココは逃げるのに必死 
そこまでキョヒらんでも良いのに。。。



ベビーちゃんたちとの別れに惜しみを感じつつ
家に帰ってきました。。。

さ。写真撮らせてくださいね~ 

ヨダレとまらず。

ベチョベチョですけど・・・


車の中で酔ったわけでもなく 最近はトリミングをお願いして1日はヨダレでベチョベチョ。
何枚撮っても ベチョベチョ写真しか撮れないので あきらめました。

最後に

ツチノココ。


『ツチノココ』





あ~ 疲れてぐったりだね 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ベビーの成長は早い。
 1 ぽち応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




コメント一覧

comment list

ありがとうございましたやはりトリミング室に誰もいなくなると不安なのか激しくガリガリいつもより待ち時間が長くてご機嫌ナナメかなきっともう少し経てばココお姉ちゃまになりますよ

2011.06.28 11:59 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

うわぁぁぁ
ベビたんやばッv-405v-345
強烈にカワユスな時代ですねv-238
そんな時代・・・あったなぁ一瞬だけ(笑)

ココちゃんお疲れさまぁ☆
ココちゃんはお転婆さんですか?チラっと首を伸ばして覗いてる姿や、プイって違うとこ向いたり、元気いっぱいですごくカワイイですv-411v-343
ナイスツチノココv-10
すっかり元気になったようで
安心しましたv-351

2011.06.28 17:16 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

こちらこそいつもありがとうございますi-179
ココの頭部もだいぶかたくなってきたのか 割れなくなりましたネi-237

トリミング室でのココのガリガリ。
せつない。。というより胸キュンi-176しちゃいますi-278

2011.06.29 23:11 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ミッフィー さんへ

ミッフィーちゃん いつでも今でも激カワイイですョi-176


ココですが お転婆。。。ではありませんねぇi-229
臆病なもので ココのこんな姿を見ることができるのは 家の中だけですねi-179


ミッフィーちゃんもそうでしょうが 
な~んかおもしろいこと やらかしてくれるのですよねi-278
ツチノココ だって 今までやったことのない姿だったり
おもしろかわいいのですi-176

ビションばんじゃいi-184 

ココの具合も食欲も戻りました。
心配してくださってありがとうございましたi-189

2011.06.29 23:45 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/207-3aa46599

記事のトップへ

| ホーム |
