ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご報告。。。 

2011.06.28 17:05

昨日 ボスがお休みでした。
例によって ココを連れてのお出かけです。

しかし ココを連れて行ってもOKな涼しい場所って もっとないものでしょうか。

お昼近くになったので いつもの場所で いつものランチ。

水くれ。

また同じ。

またまた同じメニューで ボスも好きねえ。
ワタクシもだけど 




さささ。
今回は ある目的で違う場所に移動しました 

大きくなったべびーずワンコ。

ワラワラワンコ。

火曜日 旅立つのですって 

はッ 
今日かぁ~
幸せになるんだよ~

というわけで 前日に続き ブリーダーさんのとこにきました  




コホン。

簡潔にいいますと。






ララ。



家族になりました 










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
ララ。元気です。よく鳴くジョ。
← 1 ぽち応援よろしくです♪












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

i-80i-80i-80
ララたん
ココ家にお迎えですか~v-10
やばぁ~い♥(。→v←。)♥

2011.06.28 17:20 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

わぁ~
ココちゃんお姉ちゃんになったんですね!!

いいなぁ~
いつかうちももう1匹飼いたいなぁ~
って思ってるんです!!

ココちゃんのお姉ちゃんぶりアップ楽しみにしてます♪

2011.06.28 18:09 URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

いぇ~い!!!
家族が増えるって素晴らしい~!!!
おめでとうございます~♪♪♪

2011.06.28 18:48 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

とうとう発表されましたな昨日かなぁ~と思ったら
そして本日8匹無事に巣立って行きましたよ正直…疲れました
お目めクリクリでココちゃんに似てるよねまた毎月のトリミング合間も遊びましょ何かありましたら夜中でもメール下さいねありがとうございました

2011.06.28 22:22 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

あらら~e-2
ココちゃん お姉さんになちゃったんですね~。びっくり。。。

たのしいですよ 2わんは。

2011.06.28 22:28 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

おおぉぉぉi-237

スゴイでつi-175
ララチャンですかぁi-189
可愛い顔をしていますねっ☆

でもでも、二人目を迎えるきっかけって
何かあったのですかi-233

2011.06.28 22:32 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

うきゃー!!かわゆいご家族をお迎えしたのですね~♪
ココちゃんお姉さんになったのですかぁ☆
ララちゃんの成長日記も楽しみにしております~i-237

2011.06.28 23:32 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

これからのブログもとっても楽しみです!!
ココちゃんやきもち焼くのでしょうか~?

2011.06.29 10:48 URL | まり #- [ 編集 ]

はじめまして。。
いつも拝見させてもらっています。。
うちもちょうど上の子が2歳のころに
もう1頭迎えました(^^)v
2頭いると性格も違うし
いろいろおもしろいですよ。
真っ白のアフロが2頭って目立つみたいで
注目の的になるかも・・e-349
またどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

2011.06.29 15:23 URL | ハーモニーコ #- [ 編集 ]

多頭飼いデビュー おめでとうございます!

2011.06.29 16:14 URL | にあ #- [ 編集 ]

> ミッフィーさんへ

ふふv-343v-343v-343

ちっさいです~
でもやることいっちょまえです~

2011.06.29 23:47 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>シュガーママ

ココにしてみたら いい迷惑かもですi-238

けどこれからお姉ちゃんになってもらって
多頭飼いの良さを満喫していこうと思います~i-278

2011.06.29 23:54 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ファミリーさんへ

いぇ~い!!!
ありがとうございます~♪♪♪

これからどんなことが起こるのか 楽しみです~i-237

2011.06.29 23:56 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> りえ☆さんへ

あああ。無事巣立ちをむかえたのですね。
やっぱりベビーちゃんたちの世話で疲れちゃうものなのでしょうかね。
お疲れ様でしたi-179
あとは幸せになれるよう祈るのみですね。

ララの画像を見ると ワタクシも ココと似てる~って思いましたが
実態は。。。。i-282i-282

2011.06.30 00:01 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> モコ&コロン

結局 姉という選択をしましたョi-179

2わん生活 楽しみですi-176
でも 今はそこまでたどり着いていないですi-182

ココ頑張れ~i-201

2011.06.30 00:05 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ショコリーゼ さんへ

へへへi-179
これからは 2わんずショットを撮りますョ~
・・・撮れたら・・・

前から多頭飼いしたいとは思っていましたョ。
ワタクシ的には3わんずでもいいくらいi-235
あとは そのタイミングが合ったってことも1つかなぁ

2011.06.30 00:11 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>+MarI+さんへ

はい~i-179
母ではなく 姉になりましたi-237

「2わんずの絡み」
これが今 ワタクシの最大のテーマですi-203

2011.06.30 00:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> まり

ワタクシも これからどうなっていくのか とても楽しみですi-179
ココのやきもち。。。
どうなのでしょうね。
今は逃げまくってて やきもちどころではありませんi-202

2011.06.30 00:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ハーモニーコ さんへ

初コメ ありがとうございますi-179
ワタクシも拝見させていただいてますi-237

2歳のときにもう1頭ですかi-179
やっぱりそういう 欲しくなる時期ってあるのでしょうかねi-278

2わんずの性格 違いますネ。
これからどうなることやら。。ヤレヤレですよi-229

こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2011.06.30 00:21 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

ありがとうございます!
結局「母」にならず「姉」になったココですが
この先楽しみですi-179
もうすでにネタになりそうな話が ちらりと。。。i-278

2011.06.30 00:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/208-9eadd1d5

記事のトップへ

| ホーム |
