ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララをむかえて 4日経ちました 

すっかり かどうかはまだわかりませんが こんな姿のララをご覧ください 

かじ。

す~ぐ コテンとしちゃいマス 

くあぁ。

す~ぐ カジカジしちゃいマス 


やっぱり ココのときと比べちゃいますね。
こんなに コテンと転がらなかったな。
こんなに カジカジしなかったな。



ララは お転婆さんだと思いマス 

人が大好き。多分ワンコも大好き。
しっぽブンブン振ってすり寄ってきます。

けど すぐカジカジ始まって
グルル~
グルル~
と 引きちぎろうとします。
モンキー1曰く
「ララの必殺 引きちぎりだッ 」

ですって 


マジメニイタイ。。。 



そんなララが 急にいなくなりました。

どこだ?



寝てるし。

寝てるし。

ん~!!こやつめ



ララの夜鳴きですが 初日だけでした 
あまりにも鳴いていたので ボスは耐えられなかったみたい
ワタクシが朝起きてきたら ララのいるゲージの前に寝転んでいましたョ。

けど その1度だけ。
次の日からは 朝までおりこうさんに寝てくれました。



ララはとてもおりこうさんデス。

そして 2匹目をむかえるにあたって 1番の悩みが ココ。
犬見知り 人見知りですからね。
ど~なることかと思っていましたが ボスだけが。ワタクシはあっけらかんとしてました。


・・・案の定。


未だにダメで~す 

ココとの距離。

ララがゲージに入っていたって この距離間。
今はこんな2ショットですが 
いずれ 寄りそった画像を撮れればいいな  









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
デジカメデータいっぱいで 写真がとれましぇん。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

きゃ~v-10
なになにおもちゃに混じっちゃったんですね~ララちゃんやばい~i-233i-176
ココたんはきっと、おちびちゃんの存在が不思議なんでしょうね☆
2週間くらい経ったら2人の関係が楽しみですねi-236

2011.07.01 00:16 URL | ミッフィー #- [ 編集 ]

お店にいた時とぜ~んぜん違うおとなしかったのに変身しましたねまっお客様行けばこんな…2・3番目は人間と同じでうちも3.4匹め来た時は上の2人しばらく近寄らず慌てなくても時間が解決してくれますよん

2011.07.01 06:01 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ふふ~ココちゃんの微妙な距離のとり方がまた
かわいらしいですね~♪
少しずつ仲良しさんになれますよ!
一緒に戯れている姿が楽しみですー☆

2011.07.01 08:42 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

すぐすぐ~


仲良し姿が楽しみです★

2011.07.01 10:08 URL | にあ #- [ 編集 ]

> ミッフィーさんへ

ココは1人で勝手に入って 勝手に寝始めていましたi-229
ぬいぐるみの1つみたいi-278

2週間後ですか。。。
慣れるまでの目安がわからなかったので 2週間経てば違っているかな?と慣れてくれない不安より 楽しみi-176が大きくなってきましたi-237

経過もブログに書いていこうと思いますi-185

2011.07.02 10:36 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

どこのお家でもそうなのですね。
ココは特に犬見知りが激しいから 慣れるのか とボスは心配していましたが
見守るしかありませんネ。

ララは。。。変身しましたね~
緊張して出していたベロも 一切出してくれませんi-229

2011.07.02 10:42 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>+MarI+

ココが遠くから見ている分にはいいのですが
ララが追いかけてしまうと もうダッシュで逃げて ワタクシのからだによじ登ってきます。

。。でもね。
ララがゲージ内で寝てると 
ココは こそ~っとニオイ嗅ぎにやってくるのですi-278

2011.07.02 10:46 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあ さんへ

多頭飼いしている方々の画像は よりそっている姿が当たり前のように載っていますので
いずれは。。。とは思っているのですがi-278

にあちゃんをむかえた時はどうでしたか?
特に何もしなかったのかな?

2011.07.02 11:02 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/209-c6bea11f

記事のトップへ

| ホーム |
