ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココぐったり。。。 

2011.07.01 23:56

ララのお転婆ぶりが発揮される今日この頃。。。
やりたい放題デス。

かじかじララ。

あいや~ 
ココですら歯が生えかわる ムズムズした時期だというのに
あなたはもう かじかじしとるのですか。

そんなに歯を鍛えてど~する


このように 
カミカミしては 飛び回り
ガウガウしては 跳ねまわり

30分くらいしたら もしくは へたりとしてきたら ゲージに戻します。

白目ララ。

白目。
こんなちっさくたって 衝撃。

寝たまま走ったり 寝言言っては起きたり。

力いっぱい遊ぶのでしょうね~



ララの行動範囲が 少しずつ広くなってきました。
ココが リビングから自分のトイレの方へ逃げると ララは追ってこれない。
でも 少しずつ ララもココを追いかけて 進みます。
そんなララを見ていて ココはまたリビングに戻ってきて
「抱っこ 
とせがみマス。

逃げるココ。

ララは遊びたくて仕方ない様子。
抱っこされているココのシッポを 引っ張る引っ張る。
グルル~
グルル~
言いながら 

今は ココを見つけては 追いかけていきますね。
まるでハンターです。。。
じ~っと見ては 背中を低くして 足をふんばり だーっしゅ

ハンターのごとくララ。






ココもゆっくりしていられませんね 

ココぐってり。


ヒートきました。
ララがココ家に来た次の日に。
ますます 憂鬱ココです。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださり ありがとうございます(*^_^*)
「ララ」という名前より「グルル」が合っていたんジャ。。。?
 1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪





コメント一覧

comment list

ララ姫イタズラがパワーアップしてますね小さくても悪いことしたらビシッと叱って下さいねミルキ~のお友達だった亀くんよろしくココちゃんますます食欲ダウンかな

2011.07.02 05:25 URL | りえ☆ #- [ 編集 ]

ララ姫は、おてんば娘なんですね~i-179

いっきに、家の中が賑やかになりましたねi-189

でも、ココチャン・・・もう少し慣れるまでは
試練の毎日ねっi-229

2011.07.02 10:34 URL | ショコリーゼ #- [ 編集 ]

> りえ☆ さんへ

そうでしたi-183
すっかり忘れていました。
悪いことは ビシッとねi-235

そうなのです。亀くんいただいちゃいましたi-238
ミルキーくんさみしがっていませんかi-278
ミルキーくんには悪いことしちゃいましたi-238

ココの食欲は今のところ あったりなかったりです。
これから暑くなるのに バテないかしらi-183

2011.07.02 11:15 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> ショコリーゼさんへ

そうなのですi-229
ララがゲージに入っている間は なんとか普段通りになってきましたが(近寄らないですけど)。。。

寄りそって寝ている姿を見られるのは いつなんだろなi-228 

2011.07.02 11:23 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ララちゃんたまりませんね(ToT)☆
ココちゃんに興味津々だぁ♪
子犬は得ですよねっ
何してもOKみたいな(笑)
けろこ。さんのお家にはお子さんやココちゃんも居るので、ララちゃんにとってすごくよい環境ですね\(^-^)/

2011.07.02 12:28 URL | ミッフィー #5H1YWPUs [ 編集 ]

うちも1歳7ヶ月のビション♀飼ってます。
なんと名前は「ララ」
ビックリ&嬉しくて、書き込まずにはいられなかったです(笑)

かなりの内弁慶で、お友達と上手に遊べなくて頭抱えてます。
(-.-;)

2011.07.02 16:56 URL | なみだ #- [ 編集 ]

ララちゃん元気がイチバンよねw

2011.07.02 22:18 URL | にあ #- [ 編集 ]

> ミッフィー さんへ

それでも最初はココを見ているだけで 近寄りませんでした。
そんなところは慎重(?)かなi-278

ほんとに子犬は何してもOKになっちゃってます。まずいまずいi-229

うちはモンキーズが男なので キャーキャーキャーキャーケンカしたり いろんなものが飛んでマス。
・・・こんな環境で ララが一緒になって暴れん坊にならないか心配ですョi-241

2011.07.03 00:13 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

> にあさんへ

そうですねi-179
なにはともあれ 元気元気ですよ。
色々は これからかなi-236

2011.07.03 00:24 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

>なみだ さんへ

初コメ ありがとうございますi-179
ララちゃんですかー。ビションですかー。♀ですかー。
一緒ですねi-176うれしいですi-176

でも 内弁慶ちゃんなのですね。
ココと一緒だーi-237
ほんと 大変ですよね。
ココもワンコがそばにいるだけで 肩までよじ登りですョ。
ドッグランなんて 絶対ムリi-241

ララちゃんもお家では 元気いっぱいなのですねi-179
それはそれで カワイイですよねi-236

2011.07.03 00:28 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/210-b0bdc7c0

記事のトップへ

| ホーム |
